SSブログ

はじめまして! [#10山﨑 一帆]

今シーズンから加入することになりました
#10山﨑一帆です[exclamation]

今シーズンから加入したということで
簡単に自己紹介をしたいと思います[exclamation]

まずは、名前から覚えてもらいたいです。
仙台に来てからよく間違えられるのは「やまざき」
と呼ばれることです。本名は「やまさき」です。
「ざきやま」や「ザッキー」と呼ばれて違和感がありますが
慣れるように頑張ります[ぴかぴか(新しい)]

自己紹介はこれくらいにしておき、

宮城県に来て3週間が経ちますが未だに
宮城県の寒さに耐えれません…[雪]
南国高知で4年間過ごしたこともあり
毎日凍えながら生活しています[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな寒い寒い宮城県ですが寒さを
吹き飛ばすくらい個性の強い二人の同期がいます。
ヤマサキ.jpg

向かって左が「スギ」こと杉田真彦です。
口癖は「スタバに行こう」です[喫茶店]
純粋すぎてバレバレの嘘をついても信じてしまう性格です[ダッシュ(走り出すさま)]

右側はヘアースタイルが特徴的な「リューシロー」です[わーい(嬉しい顔)]
口癖は「頭めっちゃ寒いんだけど~」です[目]
いかついですがかなり優しい性格をしています[ひらめき]

とても個性的な2人ですが
サッカーがない日も3人でよくドライブに
行ったり、部屋に集合したりして楽しんでいます[グッド(上向き矢印)]

慣れないことも多くあると思いますが
チームの勝利に貢献できるように日々
練習頑張ります[exclamation][exclamation][exclamation]

応援よろしくお願いします[exclamation]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。