SSブログ

ハッピーバレンタイン [#14鈴木 翔大]

こんにちは! #14鈴木です。



題名に特に意味はありません。
あ、そういえば今日じゃん[exclamation]的な感じで決めました。



さて、
チームは関東での合宿を終え仙台へ帰ってきました[exclamation]




合宿での同部屋は#19けいすけ[exclamation]


夜中に原因不明の腹痛に襲われたそうです。


「起こしたら悪いと思ってそっとトイレ行ったんですよー」
と朝に弁明する誠実さの前では僕は言えませんでした。
余裕で起こされていました。と、、、





一次合宿を終えて、
チームとして、個人として
何が出来て何が出来なかったのか。



それらをよく各々が整理して開幕までの
期間を大切に過ごしていきたいと思います[exclamation]




そして、開幕に向けてチーム一丸[exclamation×2]
ということで今月頭には決起集会が行われました[exclamation]



各々の個性あふれる一芸のおかげで、、
(特に印象に残っているのは#13サンシャイン森原と#11 RG五十嵐)
選手、スタッフ全員が一丸となる良い機会となりました[exclamation]



今シーズンは体制が大きく変わりますが
このメンバー、このチームで優勝できるよう
開幕から全力で行きたいと思います[4]



そして今年こそ絶対2桁得点とります[exclamation×2]





suzuki.jpg



では。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。