SSブログ

Fから脱出し戦闘能力を上げよ [#16小泉 慶治]

#16 小泉です。

一次合宿の練習試合では股間にボールを喰らい
四つん這い歩きで場外へ

自分で腰を叩きつつ、
駆け寄って来たトレーナーにも「強めに!」
とお願いし叩いてもらっている最中、

「トントン トントン 日野の2トン♪」

なんて音楽が頭を巡りましたが、
そこは、One for allが克つ

俺はティラノサウルスか?
ってほどの腰の引けた体勢でピッチへ。

落ち着いたと思ったら
今度は古川から膝蹴り喰らい万事休す

クールダウンのジョギングをサボる
僕のサボ気を瀬田氏がキャッチしたのか
監視下に置かれ..

「瀬田塾 開講したよ」

「なんて日だっ!!」

なんてリトル小泉が思ったりして。

瀬田塾では教卓の真ん前が僕の席

「瀬田先生、席替え希望」

宿泊先では森原さんと同部屋で、
TVでは塔の上のラプンツェル

おじさん2人で裏声合唱

「ラプンツェル~髪の毛下ろ~して~」

それで、この日を良しとしました。

今年は他にもいろいろございました。

貴裕から新しいあだ名をもらって。

「走れる おじさん」

「三十路~さん」

石橋とホットラインで
相手を惑わし、仲間をも惑わす。

「田中が人参にかぶりついてやがる」
と思いきや魚肉ソーセージ。

クララが立った!ぐらい衝撃。

元ポルトガル代表のフィーゴ氏の異名を持つ
柴田 新トレーナー

あのフィーゴのキックフェイントを
彷彿とさせる、
柴田さんの一発芸 トリックダンス。

「クセがすごい」

山崎はダチョウ並みに足が速い。

「お前らが走って10秒かかる距離。
       YAMASAKIの2秒」

なんて矢沢永吉さん並みの強気で
ギラギラしてほしい。

そんなこんだで今年も楽しく
やっております。

そして
意味不明なタイトルから本題へ

「わたくしごとですが...」

という決まり文句から始まる
結婚報告を聞くたびに、
貴裕と爽弥と目が合う気がします。

壊滅的森原軍団、最大勢力荻原軍団をも脅かす
秘密結社の独身軍団を、
通称フリーザとしましょうか。

いつか2人がフリーザから脱出して、
(脱出ゲームしてる場合じゃない)

決まり文句からの決意報告を聞ける日まで、
三十路~さんは頑張ろうと思います。

それに伴い瀬田さんの言う既婚者が増えると
チームの底上げになるというなら、
【フリーザの落とし方】教えます。

進さん
大食いで代謝が良いので、
辛い食べ物を食べさせて汗を拭いてあげる。

一緒にゲームをする。

人を見抜く眼力がありますので、
飾っても即バレ 純粋さが一番です。

爽弥さん
夜中にガラガラの1人レイトショーを
するので忍び込んで運命を感じさせる

沈黙でも気まづくない人が良いらしいので、
「怒ってる?」は禁句

旅行はハワイへ

なかなか落ちないときは、
爽弥の地元 青森の恐山へ行き恐怖政治

秋元さん
コードネームが【恋愛もパサー】なので
パサーにはドリブラーでしょう。
どんどん仕掛けて下さい。

荻原さん
オチの難易度が高く、時間が止まる。
(ハウルの動く城も止まる)

かと言って、
こちらから高難度のオチを言うと
「ふぁ?」とかわされます。

落としに来るのを待ちましょう。

貴裕さん
まずは2人でジョギングして
消費カロリーを貯金。

甘党なので、
甘いものホイホイ作戦で結構です。

車内の音楽は、
C&Kまたはラップバトルを。

三浦さんはイージーです。
「浜松」「白石麻衣さん」「乃木坂46」
のワードを会話に挟み込めば、
ニヤニヤしてるはずです。

ニヤニヤしてるはずです。

亘さん
大きめのジャンパーを買ってあげて下さい。
乾燥で鼻が切れるみたいなので、
鼻回りにリップクリームを。

石橋さん
それ、デジャブではありません。
同じ内容の話をします。

それ、独り言ではありません。
リアクションを。

古川さん
キーパーはやはり手が商売道具です。
冷えは禁物なので、
バケツと熱めのお湯のご準備を。

気合いが入るほど、
髪の毛がツンツンしてきます。
目安にして下さい。

ラスボスは僕でしょうか

「犬としかチューしない」と
文春砲並みの証言が中村コーチから
聞こえてきますが、
マリオは受け止めてくれます。

kieji1.jpg

新しい家族も増えました。
一緒にサッカーが出来るようになるまで、
「蹴れる おじさん」でいます。

ちなみにふんわりクロスが得意です。

「ソニー仙台FCの時代、キテます!」
keiji2.jpg

また2ヶ月後です。

タグ:JFL サッカー
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。