SSブログ

優良店 [#19 菅原 啓祐]

こんにちは。
最近☆の数と口コミに注目してお店リサーチしています。
#19 菅原です。


自分の中で飲食店や旅館、アミューズメント施設なんかで優良店の
可能性大と感じる条件は高い評価+口コミの多いお店です。


評価が高くても口コミが少なければ来客が少ないのでは?と疑います。
ということでこの2つの観点が非常に大事になってきますね。


こいつなに言ってんだと思う方もたくさんいると思われますが
結局何が言いたいかというと、新しい車でどこか遠出したいという事です。(笑)


意味もなく山形に行ったり、盛岡に行ったりと新車生活エンジョイしてます。


話は変わりますが、
オリンピックなどを見ていて各選手自分の競技を楽しんでいるなと感じました。
なので今シーズンは初心に帰りサッカーを純粋に楽しみたいと思います。

では。


タグ:サッカー JFL
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。