SSブログ

復活のF [#21古川 裕貴]

やっと復活しました!!

こんにちは!#21ふるです。

もうすぐ怪我をしてから1年が経ちます。
サッカーが出来ない期間が約8ヶ月・・・。
ただ見てるだけ。自分ができることの少なさ。
本当に苦しかったですね。

でも改めて、自分はサッカーが好きなんだと再確認すること
が出来ました。

今シーズンはこの気持ちを、前に進むための力に変えて
がむしゃらに頑張りたいと思います。

決意表明はここら辺にしといて・・・。

JFLが開幕しましたね!!
チームは未だ勝ち星はなし。
先日、東京で開催されたホーム開幕戦も残念ながら負けてしまいました。

会場で応援してくださった皆さんの声、表情など熱い思いが伝わってきました。

こういったものをもっと感じてプレーしなければいけないのかもしれません。

まず1勝。ここにすべてを注ぎます。

次節に向けて、いい「準備」をして臨みます。

では。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。