SSブログ

春 [#23金子 貴裕]

少しずつ季節も暖かくなり、花粉症の自分にはとても辛い季節となってきました。

東北の花粉ピークは4月下旬までらしいです。
残り一か月常にアレグラ常備で頑張ります。#23金子です。

先日ソニー仙台FCはホーム開幕戦が東京で行われ、
観客が1000人、ピッチコンディションも良く、最高の環境で試合を行う事が出来ました。

結果は、皆さんに勝利をお届けすることが出来ず、悔しい敗戦となりましたが、
この負けを引きずる事なく、次の試合を勝利で飾れるよう、チーム一丸となり頑張りますので
引き続き応援を宜しくお願い致します。

次節は3月25日に大阪のヤンマーフィールドにてFC大阪との試合があります。
今シーズン初勝利を手にして、宮城での試合を迎えられるよう頑張ります。

FC大阪戦の次の第4節今治戦は元#10有間がきっと来ることでしょう。
絶対に負けられないですね。



久しぶりに会う有間。
既に緊張している金子。

有間と金子は果たして喋るのでしょうか。
要チェックです。


頑張ります。


さて、話は変わりますが、暖かくなってくると自分は湖畔公園へ行きたくなります。

image1.jpeg

バドミントンや、バスケット、ローラーブレードなど、貸出してくれるので
手ぶらで楽しめますよね。

因みに僕はピザーラでピザを買って公園で食べ、
その吸収したカロリーをバドミントンで消費する。

そしてピザのカロリーは動くとすぐ失われるので、三ツ矢サイダーでカロリー補給。

これです。

おすすめのピザの食べ方は真ん中から折って長細くした後少し圧縮して食べるとカロリーが減ります。

ブラマヨの小杉師匠の教えなので本当です。

皆さんも暖かい日は湖畔公園へピザと三ツ矢サイダーを持ち込んでみてはいかがでしょうか。

以上、ブラマヨ小杉師匠のカステラ圧縮したらカロリーゼロ説、信じている#23金子でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。