SSブログ

五十嵐25歳・初体験 [#11五十嵐 亘]

先日、人生で初めてぎっくり腰になりました。なった瞬間から2,3日は歩くことすら出来なくなり
ベットとソファでただただ横になる生活。やることもなく、見たくもないYouTubeを見漁る生活。
改めて元気にサッカーが出来る喜びを感じている、どーも#11WATAです。

冒頭にもあったように人生で初めてぎっくり腰になり、悪かったことと良かったことがありました。

悪かったこと
・とにかく痛い。ただただ痛い
・何一つ自分で行うことが出来ない
・なぜか異常に腹が減る(#7恭兵に太ったといじられる)
・VAAM(脂肪燃焼飲料)の摂取量が増える
・母親に下着を履かせてもらう25歳になる
・イケメンで優しい奴にジェラシーを感じる

良かったこと
・何不自由なく体を動かせることが幸せなことであると改めて感じる
・サッカーが出来る喜びを感じる
・自分の生活や行動を見直す良い機会となる
・チームのみんなが心配してくれ、愛を感じる
・#14しょーたが、わざわざ家まで送ってくれ、優しさを感じる
・#14しょーたの好感度が上がる

このように悪かったことがあれば、良かったこともたくさんあり、
もう二度となりたいとは思いませんが
今回のこの機会で感じたことを活かして更に成長していけるように
頑張っていきたいと思います!

チームは開幕から6試合勝ちなしという苦しい状況から
GWの3連戦を3連勝することが出来ました!
この勢いそのままに今週行われる天皇杯JFA第98回全日本サッカー選手権大会 宮城県代表決定戦を
必ず勝利し、本大会への切符を勝ち取りたいと思います!

引き続き熱いご声援をよろしくお願いします!

<試合情報>
天皇杯JFA第98回全日本サッカー選手権大会 宮城県代表決定戦
日時   :5月13日(日)
対戦相手 :仙台大学サッカー部
場所   :みやぎ生協めぐみ野サッカー場Aグランド
時間   :14時 KICK OFF

最後にイケメンで優しい奴にもブサイクな写真があったので載せておきます。

wata.jpg

それでは、また。

タグ:サッカー JFL
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。