SSブログ

ここぞ [#2三浦 祐希]

こんにちは。
#2みうらです。


「安室奈美恵 芸能界引退」というニュースにとても衝撃を受けていましたが
先日の「山本彩NMB48卒業」はそれ以上の衝撃を受けました。


山本彩さんを好きな友人に連絡すると半端ないほど落ち込んでいましたが
連絡が返ってきて生存確認が出来たので一安心です。(笑)


グループやチームでメンバーの卒業、引退というものは必ずあるものです。

毎年、ソニー仙台FCも引退や移籍などでメンバーが入れ替わってきました。
今のスタッフ7人・メンバー25人で戦えるのは今シーズンしかありません。
だからこそ常に今がベストという気持ちで、常に全力でなんてことは当たり前です。

「置かれた場所で咲け」
高校の時のコーチが言っていました。

自分が置かれた状況がどんなに逆境でも、そこで「咲く」努力をすること。
そうすれば人はどんな場所でも輝ける。環境のせいにしないで全ては自分であること。

リーグ戦は現在、2nd-S開幕4連勝で首位です。
どうしても今のスタッフ7人・メンバー25人でJFL優勝を成し遂げたいです。
そのために自分にはなにができるのか、どうしていかなけれえばならないのかを
この中断期間で整理し、リーグ戦が再開したらまず2nd-S制覇に向け突っ走りたいと思います。

miura.jpg

では。

タグ:サッカー JFL
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。