SSブログ

最近のこと [#6冨澤 右京]

こんにちは。
うーさんこと#6冨澤です。

最近うーさんとかトミーとか今まであまり呼ばれたことのない
あだ名で呼んでもらえるので嬉しいです。ありがとうございます!


うーさんの名付け親は#14翔大さん...??
センス抜群です。ありがとうございます!笑


さてさて、先日亘理に行ってきました。
宮城に来てから2回目ですが、やはりいいところです。

風が気持ち良くて最高の天気で海が綺麗でした!!
DSC_0657.jpg


鳥の海温泉は海が一望できて最高です。おすすめです。




帰りに「あら浜」というお店の海鮮丼を食べました。
海鮮が大好きなので最高でした。
DSC_0659.JPG

亘理に行く際はぜひ行ってみてください!!


最後に、チームは2nd開幕4連勝で首位ですが
2ndステージで優勝するために、個人としてもチームとしても
この中断期間でさらにレベルを上げていかなければいけません。
課題は明確なので、考えながら取り組んでいきたいと思います。

引き続き熱いご声援をよろしくお願いします!



タグ:サッカー JFL
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。