SSブログ

2018 [#17藤原 元輝]

先日、退団選手、コーチが発表されました。
シーズン当初からこのメンバーでやれるのも1年。と
わかっていて、心の準備をしていても
寂しい気持ちになります。
どうも#17もとです。

今シーズンもラスト1試合になりました。
年間を通して多大なるご支援ご声援ありがとうございました。
最後の試合も宜しくお願いします。

笑顔で終われるように
全員で勝ちにいきましょう。
fuji.jpg
良い笑顔なんだけど
右のわたるのだらしなさ。
結論、わたるは染めちゃだめ!

試合情報
日時   :11月18日(日)
対戦相手:FCマルヤス岡崎
場所   :みやぎ生協めぐみ野サッカー場B
時間   :13時 KICK OFF

では、会場でお待ちしております。



タグ:サッカー JFL
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。