SSブログ

#15杉田です [#15杉田 真彦]

こんにちは。
地元静岡では雪が降ったことがないので、宮城にきて
スタッドレスタイヤを買わなければいけない現実に絶望しています。
というのと、
最近『ペレ ~伝説の誕生~』という映画を見て、
サッカーってやっぱり最高だなと思いました。ぜひ、見てください。


#15 スギです。

もうそろそろ平成が終わりますね。
そこで今年面白かった出来事をいくつか紹介します。
①FCに入団し一月から練習していた時、完全にチームスタッフだと思っていた#16慶治君が
まさかの選手だったことにまず衝撃。プレー中の口癖が
『そーです。そこから守備に行くのです。そーです。』  

完全にスタッフが言うことやないかい。

②#7恭平君がちょっと痩せたと勘違いして、練習後にみんなに腹を披露。
ただのぽっちゃり継続のまま。みんなではい。『どーしたー?』 
この腹であのプレーは天才。←真面目に言ってます。

③#11わたくんの連続ギックリ腰。  
どんだけまたいじゃうの~~シザースオタク。。。

④#20田中龍志郎、ある朝、愛車jeepと会話しているのを目撃。 
気持ち悪かった 、、、

⑤#3キャプテンのおぎ君、#25そーや君 何言ってもしらける件について。  
ここでも触れません。

⑥#1すっさん#6右京君#13しんのさん 三人合わせて『冨澤軍団』結成。    
衝撃。

⑦#10カズ、毎日9時にはもう夢の中。 
健康で何より。

⑧#4瀬田さん 試合中、足が攣ったときのふくらはぎの方さが鋼鉄状態。  
笑ってすいません。

とまぁ、一部ですが紹介しました。
一年目から非常に濃い一年を過ごしています。
優勝はできず、残念だったけど、来シーズンは必ず優勝します!

今シーズンも残すところ1試合となりました。
必ず、ホーム最終戦で勝利をおさめ、サポーターとともに
喜び合いたいです!応援よろしくお願いします!
みんなで勝ちましょう!


タグ:サッカー JFL
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。