SSブログ

第4回「ソニー仙台FC特別コラム -教えて!ソニー仙台FC-」~#15すぎちゃんねる~ [コラム]

第3回、第4回と#15杉田が新人選手5名に向けインタビューを行いました。
2回に分けて行った今回のゲストは#4宮本選手と#24吉川選手と#25石上選手です!!
では、さっそく色々なことを聞いていきたいと思います!



杉田:はい、今回も始まりました!すぎチャンネル!よろしくお願いします!

石上、吉川、宮本:よろしくお願いします!!

杉田: 今回はいつもと違って寮の部屋で行いますが、どうでしょうか。

吉川: 杉さんの部屋に来られて幸せです。

宮本: いつもと違う場所なので、いろいろと話せたらいいなと思います。

杉田: いや!お前らくつろぎすぎやろ!!!
   
※録画していた日本代表の試合(VSチリ)を流していたため、後輩たちは僕の話を全く聞かず・・・。
ただテレビに夢中になっていた。さすがサッカー選手たち。


杉田:前置きはこの辺にしておいて、ソニー仙台に入ってどうですか?
   ちょっとみんなしっかり答えてね、おれもう眠いから。(21時前)

石上:はやいでしょ。笑
   あえて違う目線で行くわ。
   前のコラムで「先輩が優しい、接しやすい」とか普通のこと言ってたから。
   ということで、みんないい車乗っているなって思うね!!どうこれ?笑

杉田:いいねいいねーーー。え、特にだれ?

石上:いや期待しているみたいだけど、杉くんじゃなくて、田中くん。

杉田:・・・。

鉄平:#13しんのさんいいですよねーーー

杉田:しんのさんの車可愛いよねー!

吉川、石上: あれはいいね。

石上:あの車から降りてくるしんのさん、めちゃかっこいいし可愛い。笑

杉田:あの車から、めちゃオシャレな姿で出てくるもんね。笑
   洗濯ネット肩に乗っけて。笑
   鉄平と吉川は?ソニー仙台の印象。

鉄平、吉川:先輩が優しいです。

杉田:みんなそれ言うからつまらん!次!
   じゃあ、JFLと大学サッカーの違いってどう?

石上:携帯変えようかなー

杉田:おい!部屋だからってリラックスするな。笑 しっかり答えろ。

石上:すいません。居心地が良すぎて。笑
   違いじゃないですけど、認知度があまり高くないところは同じかなって思いますよね。

杉田: たしかに。悔しいけど正直なかなか知られてないかもね。

宮本: それでも、毎試合応援に来てくれる方もいて感謝しなきゃですよね。※ここでドヤ顔炸裂。

杉田: ドヤ顔していいこと言ったみたいな感じ出すな。笑

宮本: してないしてない。笑

宮本: でも、社会人だからねー。大変だよね。

杉田: どういうところが?

宮本: えーっと。。。

石上: 人生においての11時台ってことだね。

杉田: え、いきなりなに?どういうこと?

石上:時計の針って短い針と長い針と…(いきなり語りだす)

宮本:それキングコング西野さんのスピーチのやつや!

(※長くなるので割愛←詳しくはYouTubeで検索してください。)

杉田:いや、なげーよ!何語りだしてんだよ。笑

宮本:あと、社会人だから責任もあるし、やることもあるし、大変ですね。

吉川:たしかに慣れるまでは大変だよね。ただ職場の人たちもいい人ばっかりだし
   本当に仕事しやすい環境でやらせてもらっているなって思います。

宮本、石上:そうだね。間違いないね。

杉田:じゃあさ、JFLの試合出てみて、どう?

石上: 1番感じるのはみんな体が強い。

吉川、宮本:たしかに。

杉田:みんな#9テセ君ってこと?笑

石上:そんな感じ。

吉川、宮本: いや、それはないでしょ。笑
       あの人は強すぎる。人間を越して他の生物。

杉田: 1番感じるのそこかよ。笑
テセ君あの体の強さとあの強面なのに心はすっげーハートフルだけどね。笑

石上:ハートフルと言えば#3荻くんとかもね。
   絶対いじられるの待ってるもんね。
クラブハウス入る時も、いじってくださいって顔で入ってくる。笑

宮本:いや、俺はいじれない。太ももの太さが人間離れしてるとか絶対いじれない。
   尊敬する大学の先輩だし。

杉田:いじっとるやん。そういうのいいよ。笑
じゃあ最後の質問ね。これからの目標は?

石上: 5点はとりたい。

杉田: 新人王は?

石上: 俺、それは考えてない。チームが勝つことが第一。そのために走りまくります。

杉田: 似合わないこと言うな。笑 吉川は?

吉川: 仕事では、スギさんみたいに頑張りたいと思います。

杉田: 仕事の事話すあたりやっぱり真面目だな。笑

吉川: サッカーは優勝出来るように精一杯頑張ります。

杉田: いいね!優勝したいね本当に。鉄平は?

宮本: 俺はとにかく試合に出られるように精一杯頑張ります。

杉田: いいね、とにかくみんなで優勝できるように頑張ろう!

吉川 石上 宮本: 頑張りましょう!!ありがとうございました!!

2回に分けて新人選手5名にインタビューしました!

次回は、、、皆さんお待たせしました!
地元宮城県出身の#8菅井選手と#18秋元選手と#17藤原選手に
色んなお話を聞いてみたいと思います。

次回もお楽しみに!!

コラム.png


コラム2.jpg

タグ:サッカー JFL
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。