SSブログ

待つ。 [#2三浦 祐希]

2019年シーズンも多くのご声援が選手たちの力になりました。
本当にありがとうございました。
#2みうらです。

1年って本当にあっという間で
もう12月です。

最近、1年経つのが早く感じます。


でも子供の頃は、夏休みを待つと
なかなか来なかったり
クリスマスもなかなか来ない。

お正月も誕生日も待つから
なかなか来なかった。

1年がすごく長かった気がします。


旅行をしたときの行きは長く感じ
帰りは早く感じる。この感覚。

「待つ」ことをすると時間がゆっくり進みます。

来年はたくさん楽しみを作って楽しみを待って
充実した1年を送りたいと思います。


そして来年はソニー仙台FCの優勝を待っていてください。
2020年シーズンもよろしくお願いします。

キャプチャ.JPG

では。

タグ:サッカー JFL
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。