SSブログ

心機一転 [#1古川 裕貴]

こんにちは
奇数月の1日にブログ更新です!
ということで・・・

今シーズンより背番号1番でプレーさせていただきます!!
古川裕貴です!

宜しくお願いします。

背番号を変えた経緯としては、昨年まで、金子進さんが12年着けていた番号ということでソニーにおいて
1番というのは少し意味のある番号なのかなと思いました。
そして今年からGK陣の最年長として、責任と強い意志を持って今シーズンを戦いたいと
決意し、進さんと監督から了承を頂き、変更となりました!

気持ちも新たに、頑張りたいと思います。

話しは変わりますが・・・

先日、山形にある、「有馬館」に行ってきました。
とりあえず、ドライブしながらゆっくりするをコンセプトにした今回の旅行。
美味しいものを食べ、温泉に浸かり、非常に充実した旅行になりました。

夜ご飯↓
furu1.jpg

めちゃめちゃ量があって満足でした!

また次の日には「山形プリン」を朝から並んで購入しました。
これはすんごく美味かったです。
山形に行った際は、ぜひ行ってみてください!
※結構並びます・・・笑
古川.png



最後に・・・

JFLも第1節、第2節の開催延期が発表されました。
気持ちをしっかり切り替えて、準備するだけです。

皆さんも感染対策をしっかりして、お気をつけください。


※ソニー仙台FC公式インスタグラムの方もフォロー宜しくお願いします!!
目指せ!フォロー1,000人!を直近の目標にして頑張っています。
なにかこういうの載せてほしい。こういうの見たいとかあれば、コメント欄に記入お願いします!!
(なにかのタイミングで選手に直接伝えてもらっても構いません)

サッカーだけではなく、ソニー仙台FCをたくさんの人に知ってもらえるようこちらも頑張っていきたいと思います。


では

タグ:JFL サッカー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。