SSブログ

バス移動の過ごし方 [#17藤原 元輝]

こんにちは。
#17もとです。

遠征でのバス移動の際、
後方では負けられない戦いがあります。

その戦いとは・・・


【人狼ゲーム】です。

如何に騙して騙されないか。
※わからない方は調べてみてください笑

かれこれ1年は、やっているんじゃないでしょうか。


いつも参加しているメンバー
通称 いつめんを紹介します。


口火を切る荻原
何時開始?この一言で人狼ゲームスタート。
頭の回転が速く、味方だと頼もしい。
人狼側になるとあまり話さなくなりアゴを触りがち。

ボマー内野
ここ最近急成長を遂げているためか、人狼が始まると活き活きしだす。
普段は優しく、嘘をつかないイメージがあるため
人狼側にいるとみんな騙されがち。

インチキ推理吉田
「ちょっと待って!」と、推理するも成功率5%。
みんなを惑わす要注意人物。
推理が始まると周りがざわつく。

トリッキー三浦
スロースターターでみんなを観察。
人狼側にいると勝負に出がちな厄介な存在。
そのため味方の時でもどうも人狼側に見えてしまう時がある。

パニック吉森
嘘が下手なため、市民側の時の信頼度は高いが
人狼側になるとすぐわかる。
「人狼無理!どうしていいかわかんない!」と嘆く。

迷ったら右京
誰怪しい?と決まらない時、右京?となりがち。
人狼側じゃないんだろうなって思ってるのに、なぜか右京。
「俺、違いますって」と、言ってるものの迷ったら、右京。

無言の山崎
多くを語らず、ニタニタしている不気味な存在。
「それで勝てるならいいですよ」と、自己犠牲を厭わない。
人狼側になっても変わらない曲者。


こんな感じです。

最近では新人選手の積極的な参加により賑やかです。



ちなみに行き帰り両方やっています。

きちー笑


では。
タグ:JFL サッカー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。