SSブログ

はよ収束 [#19 菅原 啓祐]

こんにちは。#19菅原です。

最近は日が伸び、気温が少しずつですが暖かくなり春を感じます。

暖かくなってきたので、色々な所にお出かけをしたいですが
新型コロナウイルスのことを考えると、なかなか難しいですね。

我が家には今月で1歳7カ月になる怪獣君が控えているので
体力を消耗させるため、近所の公園に良く遊びに行きます。

最近は、滑り台がお気に入りで、何十回と一緒に滑らされます。
どれだけ滑ろうが満足せず、滑り台エンドレスです…

「帰ろう。」と誘っても最近覚えた「やだ。」の一点張り。
最終的に連れて帰ろうとするとパシパシとしばかれます。(笑)

そんなこんなで家に帰り、お昼寝をする怪獣君の寝顔を見ると可愛くて堪りません。
かなりの親バカ#7恭兵に負けじと、親バカしています。

先日発表されましたが、新型コロナウイルスの影響で第3節も延期になってしまいました。
チームとしても現時点では4/5の第4節に向け準備をしています、
怪我無く、今よりも良いコンディションに
持っていけるよう日々できることをやっていきたいと思います。

また、皆さんも体調には十分気をつけてください。


では。



タグ:JFL サッカー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。