SSブログ

鴨川 優斗です! [#21鴨川 優斗]

はじめまして。
関西大学から加入しました。
背番号21番の鴨川 優斗(カモガワ ユウト)です。
ポジションはGKです。

出身地は北海道の旭川市で、寒さには強いと思っていましたが
チームが始動した1月には、宮城県の寒さに負けそうになっていました。笑

学生サッカーが終了しても、まだ、本気で大好きなサッカーに取り組める環境に
いられていることに感謝しかありません。

さて、宮城県に引っ越してきて早くも2ヶ月が経ち、新しい生活にもようやく慣れてきました。
素晴らしい同期や先輩方、スタッフの方々に恵まれて毎日充実した日々を過ごしています。

僕はチームのJFL優勝という目標に向かって、ピッチ内、ピッチ外関係なく
自分自身ができることに全力で取り組んでいきたいと思います。
そして、1試合でも多く試合に出場して、勝利に貢献するために努力していきます。

応援よろしくお願いします!

拙い文章ではありましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

では!
kamo.jpg


タグ:JFL サッカー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。