SSブログ

今年も宜しくお願いします! [#13金井 冬土]

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
#13冬土です。

去年は、常に「マスクをする」や「アルコール消毒」など、世界の常識が変わり、本当に大変な1年でした。
色々なことが制限された状況にストレスを感じて、どんどん気持ちが落ちていった方も多いのではないでしょうか。

コロナ禍の状況は今年に入っても収束しておらず、
今後もまだしばらく続くと思われます。
このような、自分のやりたいことが制限されている中で、
私たちは、サッカーという大好きな事をやらせてもらっていることに、
感謝しなければいけないと改めて強く感じました。

去年は、チームとしても個人としても、満足のいく結果ではありませんでした。
さらに、4人の選手が退団したことでチームが若返り、今年も、難しいシーズンになると思います。
若いチームの強みはフレッシュで元気がいいところだと思うので、
若手としてチームに勢いを与えることが出来るよう頑張りたいと思います。

そして、今年こそは試合にたくさん出場し、チームの優勝という目標に貢献して満足のいくシーズンを送ることができるよう頑張ります。

ネガティブなニュースばかりな状況ですが、
私たちのプレーや結果で「会社の方々や応援してくださる方々に少しでも元気を!」
という事をモチベーションに頑張っていきたいと思います。
大変な状況ですが、今年も応援宜しくお願いします!

最後に、退団された#10かず君、#11そうや君、#19けいすけ君、#22りくさん、
大変お世話になりました!
新天地での活躍を期待してます!
1年間ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。