SSブログ

ここ最近のひらたの色々 [#5平田 健人]

こんにちは。
ひーた組 末端の#5ひらたです。

2月は福島キャンプから始まり、静岡、栃木と素晴らしい環境の中サッカーに打ち込むことが出来て、JFL開幕に向けてチームとしても個人としても着々と仕上がってきています。

#3おぎさんのブログでもありましたがキャンプから散歩隊、できました。
結成メンバーではないですが、ひらた朝が非常に弱いので朝活力をつけようと参加させてもらったのが散歩隊との出会いでした。
朝だけじゃなくて昼の部、夜の部もあり、活動が結構活発です。
特に静岡での散歩は沁みましたね~。

OFFの日も活動することがあるそうですが、OFFの日はすみません、睡眠を優先させたいと思います。。

hirata1.jpg
日本一の山 Mt.fujiからパワーもらってきました。



今シーズンは個人的に肉体改造に励んでおり、#10もっちゃんを中心に#24けーすけ、#14れんとともに身体を鍛えています。
筋トレを始めてから2ヶ月が経ちますがかなりの成長を感じています。
(#14れんは最近成長停滞中(笑)むしろちょい落ちてんじゃね?もっと励め。)

最近#10もっちゃんが筋トレ中よく口にします。
「俺たちどこを目指してるんだろう・・・」と。
いいんですよ。とにかくやれば!
こんな本のタイトルを見かけました。
【筋トレが最強のソリューションである】
逆に問いたい。なぜ君は筋トレをしないのか。
筋トレがもたらすあらゆる効果が書かれているらしいです。

よく言うじゃないですか。「継続は力なり」って。
筋トレしてしっかりサッカーのパフォーマンス上げていきましょうね。



先日のOFF。
リーダー#15けーたろと二次元に恋しちゃう系#24けーすけとで八木山動物園に行きました。
トテモタノシカッタデス。。。。
hirata2.jpg
(撮影者:リーダー。)

やっぱり休日ってええなぁ。と思いましたね。





最後に。
3月14日にHondaFCと開幕戦で戦います。
最高の準備で臨みたいと思います。
応援よろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。