SSブログ

3月 [#9内野 裕太]

こんにちは。#9テセです。

いきなりですが、皆様
今シーズンのソニー仙台FCのHP 選手名鑑の
プロフィール欄はご覧いただいていますでしょうか?
プロフィール欄はこちら↓
https://www.sonysendaifc.jp/clubs/top_players

毎年プロフィールの中に何問か質問コーナーがありますが、
今シーズンは「この選手の凄い点」という質問がありました。
 
そこで今回僕なりに選手それぞれの凄い点?をおもしろおかしくゆるーく紹介したいと思います。


【前半戦】

#1 ふる
☆豊富な運動量
毎日片道1時間近く運転して通勤する強者。
天候が悪い日は2時間でもつかない日があるとか・・・
家族のためにパパさん頑張ってます。



#2 三浦
☆どこでもなんでも大丈夫です
入団から今までDF・MF・FWのフィールドすべてを
こなすユーティリティープレーヤー
好みのタイプは年下(20)から年上(∞)・・・との噂?
あらゆる面で万能性◎



#3 おぎさん
☆2つの顔
サッカーでは走り以外は厳しくチームを引っ張る最年長。
一度ピッチを離れ我が子の話になると毎回でれでれの優しいパパさん。
息子君の話をするときは凄く優しい顔になっています。
tese1.jpeg


#4 てっぺー
☆耳毛
目つきが鋭くたまにビビるときがあります。
だけどそんなてっぺーは耳の産毛はふさふさふわふわ。
今日もふわふわだと言うと耳を赤らめ恥ずかしがります。
ギャップ凄いです。



#5 けんと
☆野球愛
野球愛にあふれるグッドプレイヤー
久しぶりに野球の話で盛り上がれる選手が出来ました。
もうすぐ開幕です。開幕に向け調整しっかりしていきましょう。



#6 うーさん
☆まっすぐな眼差し、最強すっぽんDF
入団当時から変わらぬ
会話するときはまっすぐな眼差しで話を聞き、
しゃべるときはどんどん接近してくるDF
すっぽんDFは今もなお健在です。



#7 きょーへい
☆JFL No.1のぽっちゃり?キャプテン
あの身長であの体重であのBMI値で
85分くらい動きます。凄いです。
前キャプテン同様走りでは最後方で引っ張ります!?



#8 あおい
☆先輩おちょくり
先輩を小ばかにしています。
ちょっと度が過ぎます。
逃げられる範囲を確保して小ばかにするところ凄いです。



#10 もっちゃん
☆開き直り
近年バレ始めているポンコツプレイヤー?(サッカーはピカイチ)
たまに自分が話し始めたものの知ったかぶりだったり、間違っていた時などは
開き直って話を強引に終わらせにかかるようになってきています。
凄いです。



#13 ふゆと
☆先輩おちょくり
#8と同様小ばかにしています。こちらも度が過ぎます。
こちらは鼻で笑い小ばかにするタイプです。
今年はいじるときはしっかりいじるようになりましょう。



最後は我が家のつくねちゃんで締めます。
tese2.jpeg

最近のお気に入りはパイナップルとゴーヤーです。
持ってきてと言うと持ってくるようになりました。
でも、決して渡してはくれません。


今回はここまで。
次回は【後半戦】です。
では。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。