SSブログ

梅雨明け宣言 [#23金子 貴裕]

例年に比べてだいぶ早く梅雨が明け、いよいよ夏本番となりました。
試合会場で昔から大ファンのC&Kの梅雨明け宣言が
流れて密かにテンションが上がっていた#23金子です。

さて、夏も本番となりますが、気を付けなければならないのが熱中症ですよね。
数年前に練習試合後に熱中症で倒れ、全身の筋肉が攣ってしまったことで
呼吸困難となり、救急車で運ばれた経験があります。

朦朧とする意識の中で「あぁ、やばいかもなこれ…。」と思ったことを今でも覚えています。

それくらい熱中症は危険ですので、今年も充分な対策を心がけて乗り切ろうと思います。

こんなに暑いとよく夏バテで食欲が落ちるといわれますが、自分はそれ、あんまりないんですよね。
走りがきつい日でも走り終わってすぐにラーメンや寿司、焼き肉とか食べれるタイプです。

趣味も食べること以外あまりなくて、休みの日はおいしいものを食べに行くことが
何よりも楽しみなわけです。

休みの日はだいたい、以前も紹介した大和町や六丁の目にあるブレドールというパン屋に行って、
パンを10個程度買い、自宅で食します。(翌日の朝とその翌々日の朝ごはんの分は残します。)

なんといってもコスパ最強。安くてうまい!
7月の月曜日もしくは17時以降はほぼ全品100円となっていますので、お近くの方はぜひ!!

そして、最近コスパいいなと思ったお店を紹介します!

写真1.jpg

写真2.jpg

写真3.jpg

写真4.jpg

どうですか?
うまそうですよね!!

これ実はすべて食べ放題のメニューなんです!
それぞれ単品でも購入可能なのですが、例えばこの寿司だと単品メニュー価格は1600円ほどですが
食べ放題コースにしても税込み2700円程!

寿司2つ頼めば元をとれてしまうんです。
びっくりですよね!!

写真以外にもハミングバードのパスタや中華など、種類も豊富です!

コロナ対策のもと、是非皆さん1度行ってみてはいかがでしょうか。
きっと楽しめますよ!
--------------------
利府イオン 
foodbuzZzur
平日17時~?
--------------------
平日限定だったような気がしますが、1度検索よろしくお願いします。



さて、話は変わってソニー仙台FCは前期の試合を終了して8勝4敗4分の3位となっています。
今シーズン終了までに少しでもチームに貢献できるように、引き続き頑張りたいと思います!

まずは怪我をしないこと!
いつでも行ける準備を!

引き続き、ソニー仙台FCへの温かい応援をよろしくお願いいたします!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。