SSブログ

TVを購入しました [#25石上 輝]

まさかの#17ブライトの名付け親だった社長石上です。
そんなことは忘れていました。

さらに前回のブログ閲覧数が多かったらしく調査したところ、自分自身で何度も読み返し、
ブログ閲覧数を稼いでいる節が浮上しましたので、ここにご報告させていただきます。
彼の事はピチピチの18歳大学1年(丸坊主)の頃から知っていますがそういう男です。

最近は、#13金井#14吉野あたりにカモられてる以外で大きな出来事といえば、
テレビを購入したことです。

SONY BRAVIAの65インチを購入させていただきました。
約8ヶ月間、故障によりテレビの無い生活をしていた自分にとって、
大画面、高音質でオリンピック観戦や映画鑑賞の時間が素晴らしく充実してます。
8ヶ月間購入しなかったのは、何故か「テレビがなくてもいけるわ」という謎の意地が
8ヶ月間継続していたからです。
ただ、テレビの無い生活でソファに座り、目を瞑りながら部屋の外から聞こえる波の音や
虫の音を聞く時間も素晴らしかったなと。
最近、やかましい後輩(#13#14#15#17#19#22辺り)が増えてきたので、
朝からテンションMAXで彼らとお祭り騒ぎになると1日持ちません。
心に余裕をもって生きていきたいところです。

本題ですが、マルヤス戦の後に会社でお世話になっている方から、
こんなメッセージをいただきました。
「お疲れ様です。たくさん反省するとやることがたくさん浮かび辛くなってませんか?笑
まだまだ試合あるので具体的に目標立てて一つずつクリアできるよう臨んでください。」
客観的に自分を見てアドバイスをくれて、それに納得し気持ちが楽になり、先日の試合、
久しぶりに得点を奪うことができました。

ロッカーに帰って携帯を見ると家族だけでなく課長の佐伯さん、
ソニー仙台FCのOBで同じ課でお世話になっている嵯峨さん、
研修時代から気にかけていただいている麻水さん、高校の同級生のお母さん(いや息子はどうした)、
その他友達(割愛)からメッセージをもらいました。
練習後にはスクール生の保護者の方から「ナイスシュート」と声を掛けて頂きました。
ありがとうございました。
改めて多くの方々に支えられてサッカーが出来ているんだと感じ、
毎試合自分の持っている全てを出すために毎日準備をしていかなければならないと感じました。
引き続きがんばります!

hikaru.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

スーパーたか

「購入させていただきました。」って、誰も頼んでねぇよ…… 居酒屋のバイトじゃないんだから正しい日本語使えよ[exclamation]
寮の部屋だったら32インチで十分だろ?

松江くんだりまで行って引き分け?
絶対勝たなくてはいけない試合なのにね
当分優勝は無理だわな………[げっそり]

今日は会社に出て仕事しろよ?

by スーパーたか (2021-07-26 08:47) 

たか

ひかるも、上野も、けいたろーも応援しています!
by たか (2021-10-19 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。