SSブログ

ひと夏の思い出 [#1古川 裕貴]

いきなりですが・・・
石巻でスパイスカレーを食べたいと思った方!
ぜひ、こちらに足を運んでみてはいかがでしょうか!

「スパイスガーデン」

外見がまずおしゃれ。黒い外壁の平屋建てで雰囲気◎。
furu1.jpg
カレーは日替わりで4種類あって、2種類を選んで食べれます。


この日、ぼくが食べたのは
・スパイスチキンカレー
・牡蠣のカレー
furu2.jpg
とても美味しかったです。

他にもこの日は、ビーツのカレー、レンズ豆のカレーがありました。
その他数種類のカレーがあるみたいなので、また行ってみたいと思います。

詳しくはコチラ↓
スパイスガーデン

以上、最近食べたカレーの話でした。笑


宮城の夏は本当に短い。
今年は雨の日が多かったこともあり、いつよりも更に短い。
嬉しいような、寂しいような・・・

夏らしいことあまりできなかったなー。
こんにちは!#1古川です。

いきなりカレーの話ですみません。
紹介したいと思い、書いてしまいました!

今日から9月になりました!
味覚の秋!おいしいものをいっぱい食べましょう!


まずは、ケガから復帰することができました!!
復帰できたのは、病院の先生方、スタッフ、チームのみんな、
何より家族の支えのおかげです!!
この場を借りてお礼を言わせてください!

本当にありがとうございます。

サポーター、職場の皆さんから会うたびに「応援しているよ!」「頑張って!」
などの声をいただき、リハビリを頑張ることができました!
応援の力って本当にすごい。改めて感じました!


お礼の言葉だけではなく、プレーでチームに貢献して感謝を伝えられればと思います!
そのためにも復帰したこの後が大事だと思いますので、一生懸命練習あるのみ。
GK陣で切磋琢磨して成長していきます!


話変えまーす!笑



夏らしいこと何したかな・・・と思い返すとありました!
先日、少し遠出して川に遊びに行きました!

息子にとっては初の川遊び。
どんな反応するかなと楽しみにしていましたが、水に足を浸けると大泣き。
結果、とても怖がってしまい川に浸かれず、石遊び。笑

この頃、家でのプール遊びで足を滑らせて嫌な思いをした後だったので、水が嫌いでした・・・
タイミング最悪!笑

テンションの高い父を横目に石遊び楽しんでました。
後ろ姿がかわいいので、まぁいいでしょう。笑

furu3.jpg


もう少し大きくなったら、また行きたいと思います。

・・・これぐらいですね!少なすぎてびっくりしました。笑

来年はもっと色んなことをしよう。


最近、成長がすごい息子君。
できることも増えてきて成長スピードに驚きが隠せません。
前回のブログで投げキッスを覚えたと紹介しましたが、最近はギュー(ハグ)を覚えたみたいです。
お友達にもハグをしているみたいで、微笑ましい限りです。

息子の成長スピードに負けないくらい成長したいです。
お父さん頑張ります。

最後に、

リーグ戦も再開し、今シーズンも半分を切りました。
コロナ禍で今後どういう状況になるかわかりませんが、
自分たちができることをやって、職場の方たち、
サポーターの方たちに元気と感動を届けられるように
しっかり闘っていきたいと思います。
引き続き応援をよろしくお願いします!!
furu4.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。