SSブログ

松島や ああ松島や 松島や [#15 鈴木啓太郎]

>塩﨑や
>ああ塩﨑や
>塩﨑や

以前の#18秋さんのブログのせいで、
せっかく松島に行きましたが、#23塩﨑の顔が脳裏によぎって景色楽しめませんでした。
#15スズキです。  

さてさて、GWはいかが過ごされましたか?

帰省した人、
家でゴロゴロしていた人、
新しい生活が始まった人、#9
楽天の試合を観に行った人、#5
楽天の試合に行ったが3塁側(ビジター)しか空いてなくて、しかも声出し応援の席でロッテの応援歌を覚えた人、#13
ロッテファンに混じって声出し応援した人、#4
かっこ付けて秋保にドライブしに行った人、#16
お釜に行った人、#23
お花畑に行った人、#6
山寺に行った人、#8、#23
山寺まで行ったけど参拝時間過ぎて入れなかったいつもやれない人、#3


などなど、今年はコロナもようやく落ち着ついたこともあり、
旅行やアクティブに過ごされた方も多いのではないでしょうか。
私は松島と山寺に行ってきました!

0515-1.png

これは山寺の写真です。
あの松尾芭蕉も訪れた長〜い山道(階段)を一歩ずつ進むと、、、
思わず息を呑むほどの絶景が広がります。
絶景の写真はあえて載せませんので、
皆さんもぜひ足を運んでみて下さい!!

綺麗な景色を堪能でき、良きリフレッシュになりました。
そして連休明けのこの時期は、いろいろと社会生活の変化、
気候の変化などが重なる時期で心身共に疲れやすくなりますよね。
頑張り過ぎも注意です。
気軽にいきましょう!!


話は変わり、#15スズキが1年目から足繁く通う定食屋を紹介しちゃいます。
【大郷】です。
必ずポークライスを頼みます。
お袋の味のポテトサラダがたまりません。
多賀城駅の近くにあるので皆さんもぜひ!!!
0515-2.png

最後になりますが、
他の選手のブログにもあるように「勝利」は我々選手が何よりも追い求めているものです。
優勝するためには、目の前の試合に勝ち続けなければなりません。
仮に勝利が偶然の産物であっても、勝利はチームを成長させます。
とはいえJFLで優勝するには、そう簡単にはいかないでしょう。
実力が均衡しているJFL では、勝敗を隔てるほんの僅かな差が重要になってきます。

私は、オンザピッチはもちろんですが、オフザピッチも重要だと思っています。
中学の頃コーチが、「サッカーの神様って俺はいると思う。」と話していたのを覚えています。
当時は信じていませんでしたが、今は私もいると思っています。
毎日コツコツ努力してる奴が最後の大会で大活躍したり、
チームのために頑張ってる奴が何か別の形で活躍したりするのを何度も見てきました。

練習後に#21八井田がロッカーの掃除を自主的に楽しそうにしているのをよく見かけます。
毎回、#21「勝ち点を拾ってます!!押忍!!」と楽しそうに話しています。
まずは#15スズキも、部屋に落ちている大量の勝ち点を拾いたいと思います。。。

新人の#21八井田のように(言いたくなかったけど仕方なく)
ピッチ内外で今できることを考え、全力で頑張っていきます!!


次回#15スズキのブログは、
・え、キングダムのネタバレもしちゃう感じですか!?#5ヒラタさん
・#21八井田の絡み「押忍!!」のワンパターン説。
・「ミスターキノコヘッド」って誰ですか。
・旧#24吉川くん、仙台駅での目撃情報多発!?
・#25タスクと#15スズキが話してると、変わり者を見るような冷たい目するのやめてください荻コーチ。

の5本でお送り予定です!!
最後に同期+もっちゃんのいい写で!!
0515-3.png

ではまた~~!!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。