SSブログ

誕生日 [#2 後藤 裕二]

本日、23歳の誕生日を迎えた#2ゆうじです。

同期の中でも特に仲の良い#24信太 & #21八井田からのプレゼント期待しています笑
自分のブログの更新日と誕生日が一緒だなんて、すごい偶然でびっくりしています!!


誕生日ということで、直接は照れくさくて言えない両親への感謝の気持ちを
この場をお借りして伝えようと思います。

これまで私は両親にたくさん迷惑をかけて来ました。
大学に入って一人暮らしをしてから両親の偉大さを知り、自分の気づかないところで
支えてもらっていたことを実感し、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!
そして現在ようやく社会人になり、これまで支えてもらった分を少しずつ返して行けるように
頑張りたいと思っているので、これからもよろしくお願いします!

両親への親孝行の1つは、試合に出て活躍してる姿を見せることだと思っているので、
これからもっと努力して多く試合に出て活躍できるように頑張りたいと思います!!

そして、これまでお世話になった方々や家族への感謝の気持ちを忘れずに良い1年にしていきたいです!


誕生日を迎えて良い1年にするためにも、これからの3連戦はチームの目標でもある
JFL優勝と天皇杯ベスト16以上に行くために重要な試合になるので、
3連勝出来るようにいい準備をして試合に臨みたいと思います!


この写真は自分の小学生時代です笑
0602.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。