SSブログ

最近の出来事! [#13 山田 晋平]

こんにちは!#13しんぺいです。

JFL前期、終了しました。順位は2位。
チームの目標はJFL優勝!

JFLで優勝するには、さらにチームとして成長をしていかなければなりません。
そのためには、個人のレベルアップが重要になってきます。
1人1人が個人のレベルを上げて、チーム戦術を理解し、試合で実行できるようにしていかないといけません。

日頃のトレーニングから、全力で取り組み、試合に出場してJFL優勝に貢献できるようにしていきます!!


話は変わり、最近の出来事を少し。

①初!塩釜港!

先週の土曜日に、とてもお世話になっている先輩2人、#16たくみ君、#15けいたろう君と
同期の#3りゅうやを含めた3人と、私は初めてとなる塩釜港というお寿司屋さんに行きました!

ネタが大きく、新鮮なお寿司は見た目が美しく、味も最高でした!
たくみ君に、お前はめっちゃ食べるからとりあえずツナサラダ5皿からスタートな!と
冗談で言われていたんですが、普通にツナサラダ5皿食べたくなるほどの美味しさ!!
ツナサラダの虜になってしまいました。

意中の人との食事では焼肉ぐらと塩釜港に行けと、#15けいたろう君から教えられた理由が分かりました。
その際は、安上がりな男と思われないようにツナサラダは一皿で留めておきたいと思います!
0713.png

②#3池内・#23塩﨑とのグループLINEにて

私:しおー、今からサウナ行くけどどうするー?

塩﨑:いやもうちょい早よ言ってよ
塩﨑:今もうこの状態や

07132.jpg


画像を送ってきた数分後に、面白かったでしょ!と満足気な顔して部屋に入ってきた塩﨑。
実際に、この画像が送られてきたときは、池内と2人で腹を抱えて笑っていたので塩﨑にしてやられました。
最近の、面白かった出来事の一つでした。

それでは!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。