SSブログ

【○○ランキング作ってみた(第二弾)】 [#15 鈴木啓太郎]

どうも!啓太郎です。

暑くてジメジメする日が続き、
練習後の#14レンのズボンがびしょびしょになる季節になってくると、夏の訪れを感じます。
この時期にスパイクを放置して、キノコがスパイクに生えた人をこれまでのサッカー人生で3人くらい見てきました。
これを見ている選手、サッカー少年の保護者の方はスパイクの放置にはお気を付けて下さい。

宮城の夏はあっという間に終わるのであまり心配はしていませんが、
体調管理には気を付けていきたいと思います。

話は変わり、○○ランキングを2年ぶりに作ってみました。
一晩考えての結果になります。
完全私的に作ったランキングです。
チーム内のプライベートも知れる良い機会になるかもしれないので、ぜひお付き合いください。


まずはここから、
ソニー仙台FCイケメンランキング!

1位 荻原コーチ
2位 #5平田選手
3位 #24信太選手

前回のランキングで上位にいた旧#25石上さん、旧#24吉川さん、旧#9内野さんもいなくなり、
2年前に比べてチーム全体の顔面偏差値は若干落ちている気がします。
そんな中、今回見事1位に輝いたのは、引退後も国宝級イケメンの勢い衰えない荻原コーチです。
そして、3位には最旬若手イケメンの信太がランクイン。
熟考の末、#13山田と#4澤田が惜しくも選考漏れに。
※スズキの独断と偏見です。


続いて、お洒落な人ランキング!!


1位 #10藤原選手
2位 #9上野選手
3位 #8山森選手

前回に引き続き、1位には藤原選手が輝きました。
二児のパパとなり、以前に比べてトレンドを追わなくなったものの、
常に自分に似合うものを探し続け、ファッションセンスをアップデートし続ける姿勢は圧巻です。
2位には、 トレンドを押さえつつ、自分なりの個性を活かしたコーディネートは
仙台でも目を引かれる上野選手が、前回の悔しさを晴らしてランクイン。
3位には、自分を引き立てるアイテムをさりげなく使いこなす、若手ファッション界のホープ山森選手がランクイン。


続いて、面白い人ランキング

1位 #1佐川選手
2位 #7吉森選手
3位 #18秋元選手

1位の佐川選手のボケ・ツッコミはまさに一級品です。
お笑い第七世代とも渡り合えるとの噂もちらほらあります。
モノマネのクオリティも高く、まさにソニー仙台お笑い界の巨匠と言えるでしょう。
2位には、どんな無茶ぶりにも屈しない芸人魂を併せ持つ吉森選手がランクイン。
誰よりも体を張って笑いを取るスタイルは、後輩の目にも焼き付いたはずです。
3位には、お笑いのメカニズムを熟知している秋元選手がランクイン。
余談ですが、後輩が思っている以上にいじられ待ちです。欲しています。

惜しくも、若手ものまね界の異端児#22平山と、笑いの冒険家#21八井田はランクインせず。
今後の活躍に期待がかかります。


そしてラストは、いいパパになりそうな人ランキング!!

1位、#19勝浦選手
2位、#15鈴木選手
3位、#16松本選手

※長い結婚生活を穏やかに過ごしたいなら優しい相手を選びましょう。


最後になりますが、明日は鈴鹿ポイントゲッターズとの試合です。
混戦している今年のJFLでは、連勝していくことが重要だと思っています。
厳しい試合になることは間違いないですが、JFL優勝という目標を達成するために必ず勝利を掴み取ります。
応援に駆けつけてくださる方々、リモートで応援してくださる方々、
勝利できるように最善の準備をしていきますので、引き続き熱い応援をよろしくお願いします。
0715.png
最後の最後に、平田組(#5,#23)で楽天の試合に行きました(2回も)
わしほ~~!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。