SSブログ

年末年始 [#2 後藤 裕二]

今年、年男で厄年ですが、年男だとか厄年だとかをあまり気にしていません。
日頃から良い行いをしてきたので、何事もなく一年が過ごせると信じている#2ゆうじです。


今日2月2日はなんとスタッフのしんじさんと、同期の#25山下の誕生日です。
おめでとうございます!!
たすくおめでとう!


今回のブログは、年末年始の出来事について話をしていきたいと思います。

わたしは、休日は基本家でゴロゴロしていたいタイプの人間ですが、
珍しく今回の年末年始は色々なところに行きました!

まずは、年末に幼馴染男4人で大阪、京都、静岡に3泊4日の旅行に行きました。
移動はなんと、東京から車で行きました。
車に乗っている時間が長かったですが、地元の友達といるとあまり苦ではありませんでした笑
久しぶりに地元の友達と遊んで、とても充実した時間を過ごすことができました。


次に中学、高校、大学のサッカーの同期と集まりました。
懐かしい昔話をしてめっちゃ盛り上がりました!
サッカーを通してたくさんの仲間に出会えたことに感謝です。
それぞれの道でみんな頑張っていたので、負けずにわたしも頑張りたいと思います。


社会人になってから、なかなか時間が合わず会えない友達が多かったですが、
今回の年末年始で多くの友達と会って話す機会があり、とても楽しい年末年始でした!

0202.jpg


来月からJFLが開幕します。
開幕戦の相手は去年優勝チームのHonda FCです。
ここでの勝敗が、今年ソニーが優勝できるかどうか決まると言ってもいいほどの重要な試合です。
チーム全員でいい準備をして開幕を迎えたいと思います。

今年も応援よろしくお願いします!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。