SSブログ

2024 [#10 藤原 元輝]

今年の初詣は大崎八幡宮に行ってきました。
0210.jpg

#25たすくと同じ日に行ってました。
こんにちは。#10もとです。

先日、旧#19鈴木友也から連絡があり、ブログを楽しみにしているのに
出演回数がなく寂しいとのことでした。(同期全員退団)
特に書くことないので、この辺で。
0210-2.jpg

渋谷シティFCで彼は元気にやっています。

旧#9上野も退団してから、よりブログが楽しみになっているみたいです。
0210-3.jpg

友達ができたか分かりませんが、彼も宮崎で元気にやってるみたいです。



今シーズンも始動し、現在大阪キャンプ真っ只中です。
会社のご支援、ご理解がありキャンプに来ています。
感謝の気持ちを忘れずに開幕に向けて取り組んでいきたいと思います。

今年から、キャンプの醍醐味とも言える共同生活が再開されました。
同部屋は#22平山と#19大成です。
大成は勿論のこと、平山の私生活も掘り下げていければと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。