SSブログ

それ以外の時間 [#1金子 進]

ゴールデンウィークの事を真剣に「ジーダブ(GW)」と言っているのは
自分だけだと思っています。
さて、GWも終わり今日から仕事・学校の方が多いのではないでしょうか?
休み明けの今日、普通なら連休が終わってしまい憂鬱だと感じている人が多いと思いますが
(自分の母は「気が狂いそう、早く仕事行きたい」と言ってましたけど。※別に「意識高い系」ではない)
そんな皆さん、一旦落ち着いてカレンダーを見てください。今週は4日行けば休みです
頑張っていきましょう!


申し遅れました#1金子(す)です。こんにちは。
最近料理にハマっている事を#6右京にブログでばらされて少々困惑してはおりますが
GW中もそれなりに料理に取り組み、試行錯誤しながらも有意義な時間を過ごしていました。
(最近のお気に入り調味料:オイスターソース)

「練習、食事、休養(昼寝)」のサイクルを中心としていたGWでしたが、それ以外の時間
自分は↓に没頭してました。
kane1.JPG

そう、俳優の山﨑賢人さん!!

・・・
ではなく、漫画「キングダム」!
kane2.jpg


事の発端は、今話題の映画「キングダム」を見に行き
それが面白かったという感想を皆に言いふらしていたところ

#18あき 「漫画も読んだ方がいいすよ。俺は2回も読んでます!」
#14翔大 「漫画読んだ方がいいですよ!逆に映画から入る人とかいたんですね!!」
#22りく 「漫画面白いんで絶対に今すぐ読んだ方がいいですよ!!」
JP(純平さん)「漫画読んだ方がいいぞ!大人買い(全巻購入)しておれにも貸せぃ!」

という周りの後押しを受け書店へGO!ってな流れです。
kane3.jpg
(↑今のところ発売されてる全54巻。※一部チームメイトにレンタル中)
漫画を買ったのは初めてで、本棚もなくとりあえずこんな感じで置いといてますが(笑)、
内容は評判通り!!
詳しい事はネタバレになってしまうので言えませんが
「こんなのスラムダンクぶり!」とだけ言えば伝わりますでしょうか?
興味のある方、映画もおススメですが漫画もどうぞ読んでみてください!

そして、気になる
-----------------------【冨澤軍団情報】---------------------------
・GW中の活動は一切無し。
・ヒデ(OBの佐藤秀行氏)が入団を希望しているとの情報あり。
※団長自ら接触予定
--------------------------------------------------------------------

最後に、
今週は天皇杯(宮城県決勝)です。普段のリーグ戦とはまた違い
難しい闘いになる事が予想されますが、確実に県代表の切符を
とれるよう今週も取り組んでいきたいと思います。

今週末も応援宜しくお願いします!


タグ:JFL サッカー
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。