SSブログ

我らが7番 [#13森原 慎之佑]

こんにちは!
#13 森原です。


最近、冨澤選手のブログに頻繁に出てきては、
勝手にすべらされている私ですが、あえて今回は敵対勢力の団長を紹介したいと思います!


一応説明します。
現在、ソニー仙台FCには3つの軍団が存在している らしいです。


1、冨澤軍団
メンバー:冨澤、金子進(強制)、森原(強制)、金子貴(半分入ってる)、菅井(入団希望中)
備考:財力無し、活動無し


2、荻原軍団
メンバー:荻原、吉田、金子(貴)
備考:財力抜群、定期的な活動有

3、吉森軍団
メンバー:吉森、田中、杉田、山崎、石上、ジャーメイン選手(都市伝説レベル)
備考:財力並、メンバーそれぞれの誕生日会有

こんな感じです。


そんな敵対勢力の中から、私の推しメンを紹介します!


皆さん、サッカーで7番というとベッカム氏、クリスティアーノ・ロナウド選手、遠藤保仁選手、大瀧義史氏、を思い浮かべる方が多いと思います。
今回、このブログで皆さんにご紹介したい新たな7番の代名詞!
その名は


吉森恭兵


シーズン序盤は怪我に苦しみましたが、先日のラインメール青森戦では
ものすごいアシストを記録した名パサーです!
訳あって、最近まで一緒に過ごす時間が長かった彼の特徴を
サラッと紹介します!

①針の穴を通すような正確なパス
左足から繰り出される正確かつ受け手に優しいパスは、レジェンド大瀧を彷彿させる!


②小太りと見せかけて、かなりの筋肉質
去年の天皇杯で視聴者をざわつかせたフォルム。実は全部筋肉だった。。。
胸筋半端ない、レベち


③吉森軍団 団長
個性派ぞろいのメンバーを束ねる大ボス
若干、なめられてる感は否めないが。。


そんな、推しメン 吉森恭兵!
皆さん、気軽に声をかけてあげてください!


以上、
引き続きソニー仙台FCを宜しくお願い致します。


タグ:JFL サッカー
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。