SSブログ

りゅーしろー誕生日おめでとう [#15杉田 真彦]

最近の趣味は、高校や大学時代の友達に用もないのに電話すること。
さらに、スタバが併設されている図書館に行き、苦手な読書をして時間を潰すこと。
さらにさらに、パン屋さんに行きパンとコーヒーを購入後、行く当てもなくドライブをすること。
それと、#3荻くんの生産性のない話やダジャレを聞くこと。
暇かよと思ったあなた。そう。究極に暇なんです。
練習が終われば究極に暇になるのが今の生活です。
1年目はまだ行ったことのない場所へ行くのが毎週の楽しみでしたが、ほぼ行き尽くし、
究極にすることがなく暇なのが、ここ最近の悩みです。
ここがおすすめ!などあれば教えてください。もちろん体のケアは怠っていません!


こんにちは。#15スギです。


では恒例の吉森軍団について。

ルール①誰かの誕生日は全員で祝う。そして奢る。
ということで、5月7日は#20りゅうしろうの誕生日だったので、軍団全員で祝ってきました!


#15スギと#10カズは恐れていました。。。
りゅうしろうの誕生日が焼肉だったらどうしよう。。。
僕とカズはりゅうしろうと焼肉に行くときは、絶対に食べ放題にするようにしています。

なぜか。

食べ放題コースではない普通の焼肉だと、自分はあんまり食べていないのに、
大食いのりゅうしろうがとんでもない量の肉を食べて、
会計時とんでもない値段がレジに表示され
それを割り勘で払い、とんでもなく損した気分になるからです。

では、今回りゅうしろうが誕生日会の会場として選んだのは、、、
やはり『焼肉』です。
軍団全員それを聞いた瞬間、
「終わった。金降ろさなきゃ。食べ放題あってくれえええ」
一人、#7団長(きょうへい君)だけが焼肉と聞いて、よだれを垂らしていましたが。
そして既に誕生日の本人がその焼肉屋さんを事前に予約しているという謎の展開(笑)

当日。
りゅう『遅刻厳禁だぞ。早く集まれ!!』
スギ 『何様だ(笑)』


全員到着
試合開始!キックオフ!


そして、この焼肉屋さん。まさかの食べ放題コースがあるじゃないか!!!
全員がラッキー!食べ放題にしてくれる!と思ったその瞬間。

りゅう 『牛芯タン、豚芯タン、カルビ、ハラミ、それぞれ三人前ずつーーー!!!!!!!!
     あと大盛ご飯6つ。サラダ全種類!!!!!!!!
     みんな飲み物どぉーーするぅ!?』※ちなみに牛芯タン1人前1500円です。

全員  『おいおいおい、食べ放題にしねーのかよ泣』

もう彼の暴走は止められないので、この際めちゃくちゃ食べてやろうと全員が切り替え。

団長    『うめぇぇぇえええええ!!!』店内に響き渡る団長の幸せボイス。

団員    『バカうめーーーー最高!!』
       この声で気をよくした強面の店長がサラダを大盛にして出してくれた!

りゅう   『。。。。。。。。。。。。かるぴちゅくだちゃい』
       ※本当に「かるぴちゅ」というメニューです。

かるぴちゅ(カルピス)を何度も頼み、何もしゃべらず黙々とバカ食いする。

試合開始から約45分が経過。
ハーフタイム、、、、なんてものはない。食い続ける。
sugi1.jpg
お茶目な団長です♡

スギ、カズ 『もうお腹いっぱい』 スギとカズはあまり胃袋がおおきくない。

りゅう   『まだ4割』 お会計がお怖い。

#25石上  『もっと食べろ杉田。情けねーなー』うるさいわ後輩。(笑)

団長    『うめぇぇええええええ!!!』

りゅう   『牛芯タン、豚芯タン、3人前ずつぅぅうううう!!!』 
       二回目!?おいおいおいおい
       もう一度言います。参考までに※牛芯タン1人前1500円

団員    『えええええええええええええええええええええええええ!!』 お会計が怖い×10

団長    『食うしかないっしょー!頼んじゃったんだから♡』 お腹はちきれそうやんけ。

りゅう、団長『最後の追い上げでセセリ、ハラミくださーーーい!』 流経大すげー。
       このほかにもいろんなお肉を頼みまくりました!


試合終了。

そして気になるお会計。〇〇,〇〇〇円です!!店員さんが端数の3000円ほど負けてくれました!
まあ、そのくらいはいくよねというお値段でした。。。皆さんのご想像にお任せします。
ちなみにお店の名前は『男前ホルモン』さんです。←すごくお勧めです。
みんなでお金を出し合いりゅうしろうの誕生日を祝いました!!!
りゅうしろう誕生日おめでとう!!
sugi2.jpg

先日の宮城県決勝戦で負け、天皇杯本戦に進むことはできませんでした。
切り替えてリーグ優勝することだけを考え、また1から頑張っていきます。
応援よろしくお願いします!

タグ:JFL サッカー
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

やんちゃぼうい(群馬県)

すごい楽しそうですね。
けど、そんなに肉食べてると
田中選手のおならは臭そうですね。
あ、僕の方が臭かった〜てへぺろ
ね、すぎちゃん。
とりあえず、天皇杯負けて悔しいとか言ってるなら練習してください。
#アングル#プルアウェイ
by やんちゃぼうい(群馬県) (2019-05-16 18:12) 

いしだ

7月7日のリーグ戦行くから
それまでに得点2桁取っておいて!
その焼肉屋さん良さげやね
by いしだ (2019-05-16 19:50) 

真由美

焼き肉食いたい
by 真由美 (2019-05-18 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。