SSブログ

なつぞら [#21古川 裕貴]

最近ハマっているものはNHK朝ドラの「なつぞら」。
週末にまとめてみるのがここ最近の楽しみです。

こんにちは。
#21ふるです。

やっと過ごしやすい、いい気温になってきましたね。
これだけいい天気が続くと何かしたくなりますよね。
だがしかし、僕のここ最近の楽しみはドライブでもなく、BBQでもなく、散歩でもない。
冒頭に書いた通り、家で一週間分の朝ドラを見ることなのです。
せっかくいい天気なのに・・・。と思ったそこのあなた!
その通りですね・・・。笑
でも朝ドラも結構面白いですよ??

さて、話は変わりまして。。。

GWのことを少し。
4月某日。僕は見に行ってきました。
今話題のあれを・・・
よくCMに流れているあれを・・・

・・・そう!!

シルク・ドゥ・ソレイユ創設30周年記念作品
『キュリオス』
ふる①.jpg




一度は見てみたかったシルク・ドゥ・ソレイユ。
やっと見ることが出来ました。

感想は一言で!

ハンパないって

すごい技の数々に終始目を奪われ、口がずっとあいてました。
「すげー」「やべー」しか言ってなかったですね。笑
語彙力の無さを痛感しました・・・。

あの世界観、技の数々、素晴らしかったです。
ふる②.jpg


まだ見に行っていないそこのあなた!
仙台公演はまだ間に合いますよー!

これはおススメです!
ぜひ一度見てみてください!



そして5月のGW終盤はちょっくらドライブを。
ある物を食べに行くだけに福島県の本宮市まで行っちゃいました。

ある物とは・・・

ドーン!!
ふる③.jpg



ソースかつ丼でした。
柏屋食堂さんの、「名代 ソースかつ丼」を食べました。

これは

うまーい!(宮川大輔風)

食レポは書きません。
ぜひ食べてみてください!!笑


なんだかんだ色々と楽しんだGWでした。


では。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。