SSブログ

ホームパーティ [#19 菅原 啓祐]

こんにちは。
#19菅原です。

先日、吉森家で#7恭兵#11爽弥とコストコパーティー?を行いました。
#6右京は私用がある為、不参加でした。←ここ大事。


買い出しを終え、一度自分の家に帰宅。
少しゆっくりしていたら#7からのLINE。


まだですか?と明らかに怒っている様子、、、
(かなりお腹がすいているため)

ビクビクしながら吉森家到着。

待ちくたびれている#7に詫びを入れて食事スタート。


食事開始と同時に無口になり食事に集中する#7。
無我夢中に食事をする中で、お箸を舐めるといった変わった癖を披露。


#11は#11で、『独身貴族』という言葉にはまっているみたいで
無性にお金を使いたがるという僕たちには嬉しい癖が、、、(笑)

そんな独身貴族が最後にピザを注文しパーティーが終了しました。

なにか買ってもらいたいものがある人は#11独身貴族に相談してください。

話は変わりますが、

天皇杯本戦出場を逃してしまいました。
この悔しさを忘れず、JFL優勝できるように頑張っていきます。

では。

タグ:サッカー JFL
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。