SSブログ

マイブーム [#23金子 貴裕]

先日、久しぶりに#7恭平に会って少しスリムになっていたので
「なんか痩せた?」と聞いたら
「分かります?」と嬉しそうにしていました。
皆さん、彼に会ったら痩せたよね?と声をかけてあげてください。喜びます。

どうも、#23金子です。

新型コロナウィルスの影響で、第3節の試合も延期になってしまいましたが、初戦から
良いパフォーマンスが出せる様、チームは切磋琢磨して、練習に励んでいます。
ソニー仙台FCの試合を楽しみに待っていてくれる皆様、もうしばらくお待ちください!

さて、新型コロナウィルスの影響で、せっかくのオフでも
気軽に外出することが今はできないので極力、家で過ごすようにしています。

そこでマイブームの携帯アプリ「ウイニングイレブン2020」。
良い選手が当たるガチャを引きたいがあまり課金までしてしまっています。

あっという間に時間が過ぎます。
サッカー好きな方、ゲーム好きな方、おすすめです。対戦しましょう。

それでは、今年もソニー仙台FCの応援を宜しくお願い致します。

タグ:サッカー JFL
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。