SSブログ

最近ハマっていること [#20 山本アマディン]

どうも、アメ横や竹下通りに行くと高確率でアフリカ系の外国人の店員に絡まれる#20アマです。
特に帽子を売っている店の店員は「ヘイ!ブラザー!」と言って絡んできます。(笑)
自分はその店で物を買ったことはないのですが、陽気な接客が新鮮で面白いので嫌いじゃないです。

前置きはここまでにして
最近、僕がのハマっていることベスト3を紹介します。



3位「夢実の湯」

ここは元さん(監督)に紹介してもらって行くようになったのですが、自然の中の露天風呂でとても心が癒されます。そしてなによりお湯の温度がちょうどいいです。温泉に行くとお湯の温度が熱過ぎてずっと入っていられないことがあるのですが、ここのお湯は熱過ぎることがなく長い時間温泉に入りたい派の僕にとって最高です!是非行ってみて下さい!



2位「ダイヤのA」

あまりアニメを見ないのですが、これはめちゃハマりました。休日部屋にこもって5、6時間ぶっ通しで見てたこともあります。競技は違えどスポーツのアニメを見るとモチベーションが爆上がりします!(単純な性格)
もう見終わってしまったので早く続きを放送してほしいです。



1位「蒙古タンメン中本のカップ麺」

これは最近というより高校生の時から好きで食べています。特別辛い物が好きというわけではないのですが、これは辛さの中に旨味があって美味しいです。これにスライスチーズを細かく千切って入れるとマイルドになってさらに美味しいです。
辛い物が大丈夫って方は中毒になるのを覚悟して食べてみて下さい!(笑)
僕は1週間に1回と決めて我慢しています。


以上が僕の最近ハマっていることベスト3です。


肌寒い季節になり体調管理が難しい時期になりますが、しっかり手洗いうがいをして対策しましょう!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。