SSブログ

私の番です。 [#17藤原 元輝]

体育会系同士の挨拶
朝「おはようございます」「おはざーす」
昼「こんにちは」「こんちはー」「ちわー」
夜「うす」

夜、先輩に遭遇した時
「こんばんは」って挨拶してる人いない説。

うす。#17もとです。

先日、旧#11亘と#14翔大と『とんかつ一代』さんのところで食事をしてきました。
多大なるご支援ありがとうございます。
言うまでもないですが、とても美味しかったです!

トークはしょうもない話から真剣な話。
それなりに盛り上がり楽しかったです。
9割しょうもなかったですけど、いつもそんな感じです。

今現在の亘は太らないために食事に気を使い、
腹筋だけは現役時代の頃から継続しているらしいです。
「俺が太ったかどうかは腹筋をみろ」だそうです。

現役の頃からチーム1を争う腹筋を
兼ね備えていましたが今も健在でした。

#15スギと#7きょーへい辺りは
俺の方凄いですよって言うんだろうな。

外見


moto.png
笑顔120点!
特に変わりなし!

亘も次のステージで頑張っています。
新鮮な話を聞けて良い刺激をもらいました。

次は同期で飲みにでもいきますか!





・・・うん、


行くことはないでしょう。

同期全員「行かない」って思っただろうな(笑)

では。

タグ:JFL サッカー
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。