SSブログ

オフ・ザ・ピッチ [#25石上 輝]

こんにちは。いつもたくさんの応援ありがとうございます。

昨日、#24圭介と#26佐川と「天気の子」を見に行きました。
物語の舞台、僕が生まれ育った東京の風景が鮮明に蘇りました。
内容には触れませんが、本当に素晴らしい作品です。
ぜひ観に行ってみてください!


最近、オフ・ザ・ピッチでのマイブームは2つです。

①ワンピースを読み進めて同期と共有すること、
②ウイニングイレブンで#20田中選手の守備を粉砕することです。

①ワンピースは夢と感動を与えてくれるものであると今更ながら感じています。
なぜ、この年になるまで読まなかったのか。。。
前の日の夜に読んだ場面を、朝いちばんに#24圭介に話します。
ワンピースが大好きな圭介と#5健斗はいつもニコニコしながら聞いてくれます(笑)

②練習後のロッカールームにて「一戦交えようや」という言葉で熱い戦いは始まります。
「19時半キックオフで」と言い放ちロッカールームを後にする#20田中選手。
大きなフライパンに三人前はあるんじゃないかと思うくらいの野菜炒めとお米を持ち会場入りしてきます。
お願いですから、僕の部屋で食事をするのはやめていただきたいです。あと、ご飯食べすぎ。。。
選択するチームはどちらも、フィジカル重視のチーム。
前線に強くて速い選手を配置し、バチバチにやりあいます。
僕に負けて、悔しがりながら部屋を後にする姿は、なんとも心地いいです。(笑)
#11爽弥くんも誘っているのに一度も来ません。
恐らく、僕たちに負けるのが恥ずかしいんだと思います(笑)

こんな感じで最近のオフ・ザ・ピッチは充実しています。

今週、ユアスタでのホーム試合も頑張ります!たくさん走ります!


最後に#26佐川選手をどうぞ。夢の競演です。また口が開いていますね。

hikaru.png



タグ:JFL サッカー
nice!(0)  コメント(0)