SSブログ

やすみのひ [#10山﨑 一帆]

梅雨も終わり、ようやく夏到来かと思いきや
少し涼しくなり、宮城の夏の短さを感じます。
#10カズです。

週一休みの次の日の練習の時、先輩に必ず言われます。昨日何してたの?
#15スギちゃんは休みの日出掛けるのが好き&先輩の「何してたの?」に
面白く答えたいがためにネタ作りを頑張ります。そして3割増しで話します。(笑)
てことで、僕を含めた同級生たちの休みの日の過ごし方を簡単に説明します。

#10僕 「朝洗車して、昼寝して、食料買って、寝てました!」
     睡眠中心な生活が丸裸。

#15スギ「仙台行ってめっちゃかっけー服あったんで買っちゃったっす~~~。」
     買った次の日には必ずと言っていいほど身に付けて登場しがち。
     FCのファッションリーダーと言っても過言ではない。
     しかし、周りの評価を第一に、不評なものはすぐにお蔵入りさせます。

#20 龍 「えーーーー、俺っすか?北海道いってたっす!」
     2連休や3連休があればすぐどっか行く。
     お土産も忘れない優しさも。お揃いのパンツとTシャツはお気に入りです。
     ※去年は沖縄にとんでました

スギは仙台市内での買い物なのでわかりますが、
龍はとんでもなく遠い所に行く癖があるので注意人物。

数年経った頃、僕を含めた3人は休みの日何をするようになっているでしょうか。。。
みんな口を揃えて「家族と~」「嫁と~」なんか言ったりしてるのでしょうか。
数年後が楽しみです。笑

では。

nice!(0)  コメント(0)