SSブログ

はじめまして! [#20 山本アマディン]

こんにちは!はじめまして!
國學院大学から加入しました#20山本アマディンです。

ポジションはフォワードです!

アマと呼んでもらえると嬉しいです!

僕は日本とナイジェリアのハーフなのですが、日本語しか話すことができません。
よく外国の方に英語で話しかけられて困っています。(笑)

僕の地元は東京の墨田区という所で日本で最も高い建物である東京スカイツリーを有するソラマチがあります。
僕のお気に入りの場所はスカイツリーの中ではなくソラマチの中庭です。
野外でとても気持ちが良く、
何よりそこから見上げるスカイツリーが絶景です!
墨田区にお越しの際は是非訪れてみてください!


さて、僕のこだわりは毎日体幹トレーニングをやることです!

特に、最近バランスボールを買ってからはトレーニングのバリエーションが増えてマンネリ化することなく続けられています。

どんな相手にも当たり負けせず、身体を当てられてもバランスを崩さない身体を目指しています。


僕は他の同期より入団が遅く決まったため、チームに馴染めるか心配でしたが、優しくて面白い同期、先輩達のおかげで楽しく充実した日々が過ごせてます。

また、素晴らしい環境でサッカーをさせていただけていることに感謝し、人としてもサッカー選手としても成長していきたいと思います!

現在コロナウイルスの影響でものすごく大変な時期ですが、止まない雨はありません!
今は感染しないためにできることをしてみんなで乗り越えましょう!


では!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ