SSブログ

今年も頑張ります [#25石上 輝]

いつも応援ありがとうございます。
石上輝です。

「なんか最近、寮が静かだな~」
あ、彼らがいないんだ!(※坊主頭と自称おしゃれ番長)
と少し寂しさを感じながら仙台での新シーズンを迎えております。
早いもので仙台に来て1年が経ちました。
ここ最近は「もう金曜日だ!」と1週間があっという間に過ぎ去っていく感じがします。

「あまりにも早い時の流れに行き先を見失わないように~~~」
これは、僕の大好きな曲の歌詞で朝と練習後の車の中で必ず聞いています(笑)
今年1年、どんな状況でもチームの目標、自分自身の目標を、
ブラさず頑張っていきたいと思います。

最後ですが、、
年末年始ということもあり2週間ぶりに彼らと再会しました。

石上.jpg

#5平田君は真っ赤なスーパーカー?で全国各地で暴れまわり、
#24吉川君は地元新潟県で目覚しい成長を遂げ、
#26佐川君は真ん丸なお顔で帰仙してきました。
#4鉄平はノータッチ。

そんな同期5人で今年も楽しみながら頑張っていきます!!!


タグ:サッカー JFL
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

始動しました。 [#23金子 貴裕]

本年も宜しくお願い致します。
#23金子です。

今年も開幕に向けてチームが始動しましたが、1週目からがっつりの練習メニューに
身体が悲鳴を上げています。
ですが、今頑張る事が今シーズンの良い結果に繋がると信じて、全員で高め合い、
競争しながらJFL開幕を迎えたいと思います。

今年の個人目標は試合に出続ける事はもちろん怪我をしない事。それに尽きます。

その為に何をするのか、何をしなければならないのか、答えは簡単で、
怪我をしない身体作りとケアを怠らない事。

ダウンからストレッチ、練習後の治療やマッサージ、筋トレに体幹トレーニングと、
練習後にやるべきことはたくさんあります。
時間を惜しんでいかに早く帰るかを考えるより、まずサッカーで活躍する為に
何をすべきかに重点を置いて1年頑張っていきたいと思います。

優勝を目指して頑張りますので、今シーズンも皆様の温かい応援を宜しくお願い致します。

それでは。

23.PNG

タグ:JFL サッカー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

奮励努力 [#21古川 裕貴]

題名にある四字熟語「奮励努力」。
意味:目標に向かって気を奮い起こし、つとめ励むこと。

頑張りますよー!!

こんにちは。今年もよろしくお願いします。


#21ふるです。


2020シーズンがスタートしました!
始動1週間が経ちましたがぼちぼち痛いところが出てきています。笑
(もちろん筋肉痛です・・・笑)
これからもっと強度が上がっていって体が悲鳴をあげていくんだろうなー。
あー恐ろしい。笑

メンバーも変わり去年とは全然違ったチームになりそうです。
年齢も若くなり、この先どのように転ぶかは分かりません。
チーム一丸となって、いい方向に向かっていけるように日々過ごしていきたいと
思います。

新たな気持ちをもって、まずは今年一年!怪我なく頑張っていきたいと思います。

まずはしっかり体を作ります。

今シーズンも応援よろしくお願いします!!

EI101101L.jpg

タグ:サッカー JFL
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

2020年 [#19 菅原 啓祐]

2020年も宜しくお願いします。
#19 菅原です。


お正月に息子をDisneyデビューさせました。
当初はランドで計画していましたが、予想外の入場規制で急遽シーに変更。

シーは大人のイメージがあり不安でしたが、息子が楽しめるアトラクションも
沢山ありとても楽しむことができました。

息子と行くディズニーは今までの楽しみ方とは180度違い、
乗ったことのないアトラクションに沢山乗りましたがなかなか楽しかったです。

一回位は絶叫系に乗せたいと思い、90㎝以上の制限があるジェットコースターに乗せようと
しましたが、身長が半分くらい足りずに断念・・・

さすがにキャストの方にも笑われてしまいましたが、堂々と乗り場に行こうとしていた息子には感無量です。

絶叫系は乗れませんでしたが、終始息子も楽しんでいる様子で何よりでした。

このOFF期間に物凄い成長を遂げた息子に負けないようにお父さんも成長したいと思います。
今年は何事にも言い訳しないことを目標に頑張ります。

今シーズンもソニー仙台FCの応援を宜しくお願いします。

では。

sugawara.png

タグ:サッカー JFL
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

2020 [#17藤原 元輝]

12月30日インフルエンザ発症。
寝正月してました。

今年もよろしくお願い致します。
#17もとです。


2020年始動しました。

1年間戦える身体作りの始まりです。
筋肉痛の日々が待っています。

昨年2位と惜しい結果だったかもしれませんが
1位Honda FCとの差は感じています。

この差を埋め、
追い越さないと「優勝」への道はないと思います。

今すぐ追い越せるほどサッカーは簡単ではないですが、
日頃の積み重ねがより大事になってくると思うので
チーム全員で切磋琢磨していきます。

もちろん相手はHonda FCだけではないですし、
この時期は自分との戦いです。

な、#7きょーへい。


では。



タグ:サッカー JFL
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

今年もよろしくお願い致します [#11丹代 爽弥]

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

#11 爽弥です。


年末年始は普段一緒に過ごすことのできない親兄弟や親戚と

シーズン中の緊張感を解きほぐす、ゆっくりとした時間を過ごすことができました。

皆変わらず、お茶目で酒豪な家族達に

今シーズンも走るエネルギーをもらって帰ってきました。


さて、私事ではございますが…


御年25歳…


お恥ずかしながら…












お初「夢の国」行って参りました。

行く前は…

「夢の国って、キャラクターいっぱいいる遊園地じゃないか」

「皆が言うほどだろうな。」

まあ油断していたわけです。



申し訳ありません。「夢の国」楽しんできました。

soya.png

最高のリフレッシュでした。


さてさて

いいリフレッシュの後は準備です。

シーズン開始に向け準備を怠らず

今年こそ「優勝」掴み取ります。

今シーズンも熱いご声援をよろしくお願い致します!


タグ:JFL サッカー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

1月 [#9内野 裕太]

こんにちは。
♯9 テセです。

今年もよろしくお願いします。

今年は7年目のシーズンになります。
昨シーズンで菅井慎也が引退し、91年組もついに♯22 りくと2人きりになってしまいました。

人生に寿命があるように、サッカー人生にも必ず終わりがきます。
自分もきっとサッカー人生は終盤に差し掛かってきています。

終わりがくるその日までサッカーを楽しんでやりきったと思えるようにしていきたいと思います。
同じように人生も寿命が来るその日まで一生懸命生きていきたいと思います。
夢半ばでやりきれなかった人の分まで。

今年も頑張ります。

タグ:サッカー JFL
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

2020 [#7吉森 恭兵]

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

#7 吉森です。

年末年始の休暇も終わりついに2020年シーズンの幕開けです。

年末年始の休みを少しだけ振り返ると、御殿場アウトレットにお出掛けしたり、
実家に帰り美味しいご飯を食べたり、大学の同期の結婚式に参列したり、
ソニーの同期#6右京の結婚式にも参列させて頂きました。
やっぱり結婚式は感動しました。右京ありがとう。

とても充実した休みでした。

さーて、会社も始まり休み気分から仕事モードに体が切り替わりつつあります。
今シーズン自分の中で目標を決め1年間過ごしていきたいと思います。
今シーズンもご声援宜しくお願い致します。

kyohei.jpg

ps. 我が子の心得君は3ヶ月を無事迎える事が出来ました。
笑うようになり可愛くて可愛くてやばいです。子供の為にも頑張ります。

では、また。

タグ:JFL サッカー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

あけましておめでとうございます。 [#5平田 健人]

あけましておめでとうございます。
2020年もよろしくお願いします!

令和元年は2019年の5月から始まったので、令和2年は2020年の5月から始まるんかな。
と疑問に思った事をつぶやくと、
それ本気で言ってるん?と怒られてしまいました。

#5平田健人です。

年末年始のOFF期間は星稜高校時代に住んでいた石川県の金沢で過ごしてきました。
星稜高校を卒業してから5年が経ちますが、毎年この時期は金沢にお邪魔して
高校時代の仲間と騒ぐというのがヒラタの恒例行事となっております。
もう、別荘建てちゃう?
社会人にもなり、調子に乗ってこんなスケールの大きな話もしちゃうくらいでした(笑)

実際に金沢観光に行ってみたい!と考えている方に
高校時代を含めると、8年金沢に訪れているヒラタから簡単にアドバイスをするならば、

●2泊3日がちょうどええ。
有名な観光名所をじっくり回っても充分に足ります。
※これ以上長居したら多分することなくなります…。
●傘は必需品
8割の確率で1日のどこかのタイミングで雨が降ります。天気予報ほぼ意味ありません。
※ヒラタ的見解

これを頭に入れてぜひ金沢に遊びに行ってみてください。

2020シーズン開幕まで約2ヶ月ほどあります。身体をいじめるのが大嫌いな僕にとって
苦痛な時期となりますが、しっかり耐えて、いいコンディションで開幕を迎えられたらと思います。
2020年も応援よろしくお願いします。

タグ:JFL サッカー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

今年もよろしくお願いします。 [#3荻原 健太]

年始に行った家電量販店でふと目に入った『コイズミ』というメーカーの『モンスター』という名のドライヤー。
自然と彼の事を思い出していました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
#3オギです。

新年一発目のブログということで今年の抱負を少々。
ソニー仙台FCに入団して8回目のシーズンを迎えます。早いもので今年で30歳、チーム最年長になりました。
サッカー選手としては中堅からベテランと言ったところだと思いますが、最近は社会人としての自分は同じぐらいの年齢の方と比較した時にどうなんだろうと考える機会が多いです。
サッカーをしていることで甘えてないかとか。
サッカーを言い訳にしていないかとか。

仕事とサッカーという自分が成長できるきっかけを与えてくれるものが2つもあるというのは本当に恵まれていることだと思うので、それを無駄にしないように、今年も頑張っていきたいと思います。

今年もソニー仙台FCをどうぞよろしくお願い致します。

6.JPG

タグ:JFL サッカー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ