SSブログ

僕らの祭典 [#2三浦 祐希]

本格的に暑い夏がやってきました。
#2みうらです。

毎年のように開催されていた祭典に初めて参加したのは2018年の9月でした。
#1古川選手と心躍らせながらグッズを買うために早めに出発しましたが、
グッズ売り場は既に長蛇の列で購入することが出来ず、手ぶらな状態になり、
不安な気持ちを抱えながら会場入りしました。



僕らの祭典とは「乃木坂46 真夏の全国ツアー」のことです。
僕らとは#1古川、#2三浦、#8佐藤、#24吉川です。

隣の人と仲良くなり、ペンライトを借りて、乃木坂愛を全力でぶつけている
#1古川選手を今でも鮮明に覚えています。もちろんみうらも負けていません。
miura1.jpg


来年も絶対行くでしょ。と言っていましたが、2019年はまさかの宮城県での開催なし。
2020年はコロナ禍により開催中止。2021年待ちに待った2年越しの宮城県での開催決定。
「新型コロナウイルス感染予防拡大予防措置を取った上で公演を実施」とのこともあり
僕らはチケット購入に全集中しました。

チケットを先行予約できるモバイル会員に登録。チケットの抽選申込。
万全な準備をしました。

チケットの厳選な抽選結果は……


#2三浦→落選、#8佐藤→落選、#24 吉川→落選

全滅でした…。

抽選落選によりみうらは少し落ち込んでいましたが
#8佐藤、#24吉川は違いました。

わざわざ会場まで足を運び、
グッズを購入し、単純に乃木坂46が
宮城県に来たことを喜んでいました。


来年はコロナウイルスが収束し、入場制限も解除され
みんなでLIVEに行けることを楽しみに今は我慢です。

このコロナ禍でも小さな楽しみを
見つけていきたいと思います。


ただオタクの行動力はハンパない。


では。
nice!(0)  コメント(0)