SSブログ

僕のお勧めするドラマと映画 [#22 福宮 弘乃介]

こんにちは。#22福宮です。

今回は僕のお勧めする映画やドラマについてお話させていただきます。
僕は映画やドラマはほとんど海外の作品しか見ません。
特にアクションやコメディなどを見ることが多いです。

さっそくご紹介させていただきます!

まず僕がお勧めする一つ目の作品は「ブラックリスト」です。
このドラマはFBIと世界的犯罪者が手を組み凶悪犯を捕まえるというドラマです。

ある日、FBIの指名手配犯上位の凶悪犯がFBI本部に出頭してきます。
その凶悪犯の名前レイモンド・レディントンといい、
彼は世界の犯罪者の間で"犯罪コンシェルジュ”と呼ばれている。
厳重な檻に拘束され、「ある人間としか話さない」と言う。
その人物とはFBIアカデミーで訓練を終えたばかりの新人女性捜査官エリザベス・キーンである。
彼は20年かけて集めた世界中の犯罪者の情報”ブラックリスト”を渡すと言うのである。
果たして彼の目的は悪の頂点に立つためなのか、あるいは世界の救世主となるか・・・

これは今までで一番面白いドラマなのでぜひ見てほしいです!!

2つ目の作品は「ハングオーバー!」という海外のコメディ映画です。
この映画は3作あり、その中でも2作目が個人的には面白いです。
ハングオーバーの日本語の意味は「二日酔い」です。
この映画は、4人の仲の良い友達の一人が結婚するという事で独身最後の飲み会で
飲みすぎてしまい、翌日に目を覚めると全員が記憶がないというのです。
そして、結婚相手の義理の弟が行方不明ということで全員で記憶を辿る旅に出る
というストーリー展開で、笑い以外にも人間ドラマもあり、楽しく見ることができます。

僕の一番好きなコメディ映画なのでぜひ見てほしいです!!


最後となりますが、
優勝を目標にチーム一丸となり、サポーターの皆様を熱くさせるような試合をしていきます。
個人的には一つでも多くの試合に出場し勝利に貢献できるよう頑張ります。
これからも引き続き応援の程宜しくお願い致します。
fuku.jpg
nice!(0)  コメント(0)