SSブログ

夏終了 [#8 佐藤碧]

おはようございます。どーも#8あおいです。

#2みうらくんのブログにあったように、夏がやってきました。
乃木坂46、「真夏の全国ツアー2021」宮城公演がありました!
2年越しの宮城開催ということで、かなり気合を入れてチケット抽選申し込みをしましたが、落選。。。

こんなに乃木坂好きなのに、チケット当選のために当選発表の1週間前から善行を行ってきたのに。
悔しい結果になりました。しかし、2年越しの宮城公演を味わおうと、#24吉川とライブ会場まで
足を運んでみました。
吉川は、「乃木坂と近くの空気を吸いたい!」という一風変わったスタンスで足を運んでいました。
脱帽です。。彼からは教わることが多い。
こんな乃木坂好きな人でもチケット落選するのか〜、と思いながら会場へ。

周りを見渡すと乃木坂好きってのが一目でわかる人たち。私たちは差を痛感しました。
あぁ、俺たちの「好き」じゃ、そりゃチケット当たんないわ。
かなりのショックから、30分ほど2人でベンチに座り込み、
チケット当選者を羨ましそうに眺めておりました。屈辱的。

このままじゃだめだと思い、せっかくライブ会場に来たということで、グッズを買おうということに。
タオルを買えたことはかなり次につながる収穫でした!
aoi3.jpg

来年こそはコロナも収束し、チケットに当選し、みんなでコールなんてできたら
楽しいんだろうなと思います!

「ちょーぜつかわいい、みづきー!!!!!」
(吉川から教わったコールの1つです。)


話は変わって最後に、最近のオフはかなりいい時間を過ごせている気がします。
#17よーすけとサウナやカフェに行ったり、#24吉川と蔵王の御釜へ行ってみたりと
宮城を楽しめています!!
aoi2.jpg
nice!(0)  コメント(0)