SSブログ

誕生祭 [#24吉川 佳介]

私事ですが、今月の6日で無事25歳になることができました。
宮城に来て今年で3年目!!!
今まで以上に、自覚と覚悟を持って頑張っていきたいと思います!

こんにちは#24よしです。

冒頭でもお話しした通り
4月6日で25歳になりました。
今年の誕生日は平田組に祝っていただきました!
※平田組・・・通称ひーた組 メンバー:組長#15け―たろう 歩兵①私 歩兵②#5健人

練習が終わり寮に帰ってご飯を食べていると…
ロウソクの付いたケーキを健人が持って部屋に来てくれました!!!
彼らなりのサプライズ。
めちゃくちゃ嬉しかったです!!!

そして、なんとプレゼントまで頂いちゃいました。
2人がおすすめする、漫画全巻と香水をもらいました。
本当にありがとうございます。

プレゼントを渡すと彼らは
「その漫画俺らも読みたいから」「早く読んでください」「先読んでもええ?」
相変わらず自分勝手で、やっぱ平田組は平田組でした。(笑)
そんなひーた組が最高です!これからもよろしくお願いします。

IMG_9268.JPG

そして、このブログが掲載されたということは
歩兵②平田の誕生日が終わった事になります。(平田誕生日・・・4月22日)
健人はどんな誕生日だったのでしょうか?
サプライズはあったのか?プレゼントはもらえたか?
#8あおいは何を渡したのか?(最近健人を1番なめている後輩)
これは次回の健人のブログで明らかになることでしょう!
皆さん、お楽しみに~


そしてチームは
リーグ戦4試合を終え、2勝1分1敗で現在7位。
目標であるリーグ優勝に向けて、もう負けられません。
これから連戦が続きますがチーム一丸となって頑張っていきたいと思います。
応援、よろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0)