SSブログ

僕が思う春とは [#26佐川 雅寛]

この間、#21鴨を呼びたく大きな声で
「鴨、カモーン!!」と叫びました。
すると近くにいる堀江コーチが大爆笑
「そんなダジャレ大きな声で言う?(笑)」
とツッコミを入れられました(笑)
言った私も急に恥ずかしくなり大爆笑
こちらソニー仙台。今日も平和です。どうも#26サガワです

さて、やっと春らしくなってきましたと書こうとしたら、もう終わりそうですね(笑)
もうすぐ終わるのは承知なのですが、僕の思う春とは!!をテーマに今回はおしゃべりさせてください!!

先ず春と言えば暖かい日差し!!
なんか窓開けて朝の暖かい春の日差しを浴びながら、サングラスかけちゃったりなんかして、
ちょっといい歌流しながら運転してればかっこいいと思っているのは僕だけかもしれませんが。。。
(バッシングはコチラまで@sagawa.poema-kidoruna※実際にはありません)

春をテーマにした歌なんかもいっぱいありますよね!!
「は~る~よ~、とおきはるよ~、瞼~閉じればそこに~」
そう、この歌はユーミンこと松任谷由実さんの「春よ来い」ですよね。
私はなんか春と言ったらこれなんですよー。
でもこの曲は冬から初春にかけての歌なので、あまり春を感じられる歌では
ないのかもしれないですね(笑)

春と言えばなんですが、個人的に埼玉県戸田市にあります「荒川彩湖公園」、通称カマキリ公園
に幼稚園の頃よく行きました!!なんでカマキリ公園なのかといいますと、公園内にでっかい
カマキリの遊具があるからだと思います(笑)
コロナが収まって埼玉に行く機会がありましたら、お弁当をもって是非お立ち寄りを。

こんな感じで僕の春と言えばでした!!
皆さんは春と言ったらどんなことを連想しますか??
まだまだ春が終わってほしくないですが、来年の春を楽しみに待ちましょう(笑)

リーグ戦も3勝1敗1分けと勝ち越してはいますが、個人的にはまだチームの力には
なれていないと思っているので、日々のトレーニングからしっかりと取り組み、
チームに貢献できるようにしていきたいと思います。
これからまだまだリーグ戦は続きますので、引き続き熱い応援よろしくお願いいたします!!

そして最後は2017年に行った隅田川で撮った桜でお別れしたいと思います。
以上、最近暑かったり、風強かったり、寒かったり、やっぱり自然には勝てねーなと思ったサガワでした。
sagawa.jpg

nice!(0)  コメント(3)