SSブログ

「何をしますか?」 [#11 佐々木 敦河]

8月が終わり少しずつ暑さも和らいできて、過ごしやすい季節になってきました。
暑いのが苦手な僕からしたらとても嬉しいです。
こんにちは。#11たいがです。

最近、チーム最年長の#3荻くんの方から喋りかけてくださる機会が増えて嬉しいです。
(本当に本当です)
他にも前より先輩方と話す機会が増えているような気がしています。普通なんですけどね(笑)
これ以上#3荻くんや#9テセくんをソワソワさせないよう頑張りたいと思います。


ところで、
皆さんは疲れている時や気分転換をしたい時などに行うことってあったりしますか?
自分へのご褒美や、リフレッシュって大事ですよね。

今回は、最近自分が気分転換したい時などに行うことを2つ紹介したいと思います!

まず一つ目は「温泉(サウナ)」です。

元々、温泉は大好きで時間があればよく温泉に行っています。
湯船に浸かっている時間は疲れが取れているような気がして最高です。
そんな中でも最近はサウナにもハマっています。
暑いのは本当に苦手なのですが、何も気にせず汗をかき、サウナから出て水風呂に
入るとこれもまた疲れが取れるため最高です。
最近はできるだけ控えていますが、コロナ禍が収まったら色々なところに行ってみたいです。

二つ目は「綺麗な景色を見に行く」です。

前までは綺麗な景色を見てもなんとも思わなかったのですが、
最近はそういった景色を見ると元気が出るというか、頑張ろうって思えたりします。
歳を取ってきたということなんでしょうか。まだ23ですけど。(笑)
大学のころは岡山県の大学であったため、「王子が岳」という場所に
時間があるときは行っていました。
そこは瀬戸内海を一望することができ、とてもオススメなので岡山県に
行ったときは是非行ってみてください!

最近はあまりそのような場所には行けていないのですが身近で見つけました。

ブログ.jpg

寮の4階からの眺めです。(笑)
練習を終えて帰ってきた時などに外を見ると、たまにこのような風景を見ることができたりします。
これを見てまた頑張ろうと思えます。

最後に、リーグ戦も後半戦に入り残り半分を切りました。
残りの試合、一試合でも多く出場してチームに貢献できるよう頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします。

では。
nice!(1)  コメント(0)