SSブログ

軍団結成か!? [#24 信太 英駿]

最近の趣味は、ラーメン会メンバー(#2後藤、#17伊藤、#21八井田、#22平山)と
たまにラーメン屋に行くことと、練習後にパン屋さん(パンセ)に行くこと。
パンセではコーヒーが1杯無料ということもあり、平山に「コーヒー1杯あげるよ」と
媚を売るのが趣味です。

こんにちは。#24えいしゅんです。

6月も終盤に差し掛かかる今日、6月24日は「信太英駿の父」の誕生日なので、
この場をお借りします。おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。
※ちゃんとLINEでお祝いと感謝伝えます。


3回目のブログにして、書くことがない今日この頃、
何でもかんでも写真を撮っておけば良かったと後悔してます。
何でもかんでも写真を撮る癖がある八井田はきっと面白い、
またはタメになるブログを書いてくれるに違いありません。期待してます。


もう1つ趣味がありました。
旧#15杉田さんのブログを見ることです。
新人の僕からは考えられない程、先輩をいじり倒してるのを見るのがめちゃ楽しいです。


突然ですが、「軍団」誕生しそうです。その名も「VAMOS 東京」軍団。
メンバーは#24信太、#2後藤、#14れんくん、#9ようさんです。
皆さん、「あの、吉野が?口だけの吉野が?」と思う方も多いかと思います。ですが安心してください。
これからはわたくし#24信太と#2後藤が先導して「口だけではない吉野」を作り上げて見せます。
なので、リーダーは#14れんくんでいいかな。
なぜこの軍団名が付いたかは謎です。#9ようさんに聞いてください。
軍団に入りたい方がいたらぜひお声がけ下さい。予定を組んで、面談させていただきます。


まだ、軍団の食事が1度しかできてないので(1回しかしてないのかよ、とか言わないでください)
今後もがめつく誘わせていただきます。
先輩のお二人方、1ヶ月のスケジュール共有、LINEでお願いします。
(To.信太CC.後藤でお願いします)
※後藤はいつどんな時もフリー。承知済み。


最後に。ソニー仙台FCに入ってもう半年が経とうとしてます。
仕事とサッカーの活動にも少しずつ慣れてきて、徐々にパフォーマンスが上がってきています。
先日、JFL11節目にしてようやく初得点することができました。
これからは個人目標を達成できるように頑張ります。
またJFL優勝に向け、チームのために結果という形で貢献して、全力でピッチを駆け巡りたいと思います。

サポーターの皆さん、これからも熱い応援よろしくお願いします。

では!また!

0624.JPG
nice!(0)  コメント(0)